2014年07月20日

ひまわりに囲まれて〜♪

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですかー?
すっかりブログを放置してしまっていますが(^▽^;)
もみじは変わらず元気いっぱいです!!

さて、今日は早起きしてお出かけしてきましたよ!
行き先は、まんのう町帆山にあるひまわり畑です!

着いてビックリ!辺り一面ひまわりー!!

DSC_2956.jpg

恒例の捧げられもみじ 笑 にっこり〜かわいい

DSC_3035.jpg

今が見頃!ということで、アマチュアカメラマンもたくさん。
ご年配の女性お2人のカメラマンさんからご要望を受け、もみたんモデルになってきました!
いい作品に仕上がったかしら?( ´艸`)ムププ

あいにくの曇り空でしたが、とってもキレイでしたよー!!!
興味のある方はぜひお早めに〜☆

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:52| Comment(4) | お出かけ

2014年06月19日

お祝い

今日はおでかけ!

いつももみじがお世話になっているfoochiさん。

10th Anniversary ということでお祝いに行ってきました!

と、その前に腹ごしらえーww

ずっと食べてみたかったバーガー屋さんへ!!

2014-06-19_20_28_37.jpg

めちゃウマ〜ぴかぴか(新しい) ぺろりと完食♪

2014-06-19_20_31_47.jpg

お腹もいっぱいになったところで、いざ!


Happy 10th anniversary!!!


、、、で、買っちゃいました〜▼*゚v゚*▼テヘッ

前から気になっていたカラー。

石がちりばめられておりますぴかぴか(新しい)

横にあるのは10th記念トリーツ!

いただいた瞬間もみじの食いつきがハンパなかったです 笑 

おいしいに違いない!!! 

IMG_20140619_202155.jpg

おさんぽーともしてきましたよ!

IMG_20140619_202304.jpg

IMG_20140619_201517.jpg


foochiさん10th おめでとうございます!!
これからもよろしくおねがいしまーす!!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:42| Comment(6) | 日常

2014年06月05日

今月のトリミング〜♪

今日はトリミングデーでした♪

安定のかわゆさ(●´ω`●)ゞエヘヘ

DSC_2497.jpg

トリミング後のおさんぽーと。

あいにくのお天気。降られない間にぴゃーっと行ってきました!

雨の合間狙いのお散歩ワンちゃん達もチラホラ。

曇り空、残念。

1401965688147.jpg

新しいカラー&リード。
注文していたのが届きました☆
これからの季節によさそーかわいい

1401966334097.jpg


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:24| Comment(0) | トリミング
blog.gif にほんブログ村に参加中