2014年10月06日

☆。.:*:・'゚☆HAPPY BIRTHDAY☆。.:*:・'゚☆

今日はもみじ4歳のバースデーです!

いつもよりちょっぴり豪華ディナーで お・も・て・な・し いたしましたo(*^▽^*)o~♪

バースデーの旗付き〜♪♪♪

DSCN0559.jpg

いろんな想い出いっぱいの3歳。

4歳はどんな1年になるのかな?

元気で楽しい事いっぱいでありますように!!

では、もみじさん4歳の抱負をどうぞ!

も:わんわわーん!!(4歳もブイブイいくぜー!!)

DSCN0571.jpg

もみたん4さいおめでとう!
いつまでもいつまでも元気でいてね▼*゚v゚*▼テヘッ


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 20:35| Comment(8) | 今日のもみじ

2014年09月28日

プチ瀬戸大橋公園

日曜日。

暇で、昼食後、腹ごなしに瀬戸大橋公演へ。

DSC_5572.jpg

九月も末だという言うのに暑い。
公園の噴水も大活躍です。

DSC_5581.jpg

海際のベンチは日陰もあって涼しく感じます。

DSC_5589.jpg

ココでもみじの給水タイム。

DSC_5593.jpg

芝生広場でプチラン。

DSC_5607.jpg

リードが短くてこちらプチ飛行もみじです。

DSC_5609.jpg

今年の暑さでなかなかお出かけができず、こんなプチ更新です。

                                          By親父


posted by もみちゃん at 21:41| Comment(2) | お出かけ

2014年08月27日

モモの広場で川遊び

24日の日曜日台風や雨でのびのびになっていた川遊びに
行ってきました。
場所は奥塩江「モモの広場」です。

DSCF1098.jpg

DSCF1089.jpg

すぐ傍に渓流があって川遊びが出来ます。

DSCF1073.jpg

BQに定番のカレーに焼きそば、カキ氷などお腹いっぱいになりました。

今回参加の「たのしい皆」のメンバーです。

DSCF1017.jpg
ゲストのあろあちゃん

DSCF1019.jpg
バディちゃん

DSCF1020.jpg
マルくん

DSCF1022.jpg
マロンちゃん

DSCF1024.jpg
キアラちゃん

DSCF1028.jpg
デッパーくん

DSCF1032.jpg
ポポちゃん

DSCF1035.jpg
〇 〇ちゃん(^^!。

DSCF1036.jpg
ちょこくん

DSCF1039.jpg
ゲストの大吉くん

DSCF1046.jpg
はなちゃん

DSCF1053.jpg
ぷちーちゃん

DSCF1055.jpg
〇 〇 ちゃん (^^!

DSCF1060.jpg
影千代ちゃん

あと写っていない皆様ご勘弁を(^^)。

そして「もみじ」の泳ぎをちょっとだけ。



日ごろの忙しさを忘れてマッタリとした一日を過ごすことが出来ました。

お世話になった方々ありがとうございました。

                               Byもみじ親父༂
posted by もみちゃん at 20:20| Comment(3) | たのしい皆(かい)
blog.gif にほんブログ村に参加中