2014年06月19日

お祝い

今日はおでかけ!

いつももみじがお世話になっているfoochiさん。

10th Anniversary ということでお祝いに行ってきました!

と、その前に腹ごしらえーww

ずっと食べてみたかったバーガー屋さんへ!!

2014-06-19_20_28_37.jpg

めちゃウマ〜ぴかぴか(新しい) ぺろりと完食♪

2014-06-19_20_31_47.jpg

お腹もいっぱいになったところで、いざ!


Happy 10th anniversary!!!


、、、で、買っちゃいました〜▼*゚v゚*▼テヘッ

前から気になっていたカラー。

石がちりばめられておりますぴかぴか(新しい)

横にあるのは10th記念トリーツ!

いただいた瞬間もみじの食いつきがハンパなかったです 笑 

おいしいに違いない!!! 

IMG_20140619_202155.jpg

おさんぽーともしてきましたよ!

IMG_20140619_202304.jpg

IMG_20140619_201517.jpg


foochiさん10th おめでとうございます!!
これからもよろしくおねがいしまーす!!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:42| Comment(6) | 日常

2014年05月05日

端午の節句

GWいかがお過ごしですかー??

もみじは、昨日おとといとお出かけしてきました〜!

その様子はまた今度♪

今日は端午の節句ということで!!

DSC_1606.jpg

また1年元気で過ごせますように☆☆☆

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 19:43| Comment(3) | 日常

2014年04月23日

久しぶりの朝の散歩

ずいぶんと暖かくなってきたのでお散歩写真です。

DSC_0761.jpg

6時過ぎにはすっかりと明るくなっています。

元気に出発。

DSC_0752.jpg

畑のお花も盛り。

DSC_0759.jpg

でこの細道を毎日散歩です。

DSC_0763.jpg

DSC_0772.jpg

農家の方は時期の野菜を植えて。

DSC_0780.jpg

麦も冬の間散歩お休みしている間にすっかり大きくなっています。

DSC_0798.jpg

ところで今日の写真は新しく買ったニコンでの撮影です。

IMGP7361.jpg

もみじも綺麗にポーズを決めました。

DSC_0790.jpg

                             投稿byもみ親父でした。



posted by もみちゃん at 19:44| Comment(0) | 日常
blog.gif にほんブログ村に参加中