2014年02月24日

アボカドのチカラ

昨日はおうちシャンプーでした。

NEWシャンプーをGetしたので試してみたよ!

アボ・ダーム スキン&コートシャンプー(リンスインタイプ)
DSCN0301.jpg

☆美しく健康な被毛維持に
☆乾燥肌・敏感肌ケア(低刺激)

“森のバター”アボカドのオイルがお肌にイイらしい☆

※多少ヌルヌル感が残りますが、アボカドオイルの保湿効果です

と表記されていて、うーん..ヌルヌルするのはどうかなー??と思っていたけど

実際はヌルヌルじゃなく、若干キシキシ...

濃縮タイプで希釈したので、もしや薄めすぎたーーー(・Θ・;)アセアセ…

でも、乾かすとふんわり〜(*´∇`*)かわいい

今のところ、カイカイはしてないので合わないって事はなさそうデス。

どうかね?もみたん!

DSCN0303.jpg

アボカドパワーやいかに!?

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:13| Comment(6) | お買い物

2014年02月14日

サプリメントを変えてみた。

もみたん、毎日サプリメント飲んでます。インハンサーだよ →

お膝が外れやすいので、予防のため毎日1粒。

おかげで、症状は落ち着いてて最近ではほとんど外れることはありません。

残りが少なくなってきたので、次の購入しなくっちゃ。。

うーん。ちょっと、変えてみようかしら?? 浮気心が..ふつふつ...笑

前から気になってたサプリメント、試しに買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ 

アースリーアーマー

DSCN0278.jpg

今日届いたよ!

開けてビックリ!! ちっちゃ!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スマホよりも小さいよ!
120粒入りって書いてあったから大きいボトルがドーンッって勝手に思い込んでいた(・・;)

1粒は1cmくらいの大きさ。

匂いといい、見た目といい、めっちゃ薬っぽい。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もみたん食べなかったらどうしよう...と一瞬不安がよぎる。

...って主の不安なんぞ、なんのその!!バクッと食べました♪

食い意地万歳!!!

独特の薬っぽいにおいが少し気になりますが、

とりあえず、1瓶続けてみます♪

DSCN0276.jpg

乾燥と関節の悩み...おじいちゃんやん(・Θ・;)


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


posted by もみちゃん at 22:16| Comment(2) | お買い物

2014年02月13日

乾燥してますねん、、、


2014-02-13_20.10.10.jpg

もみたん、乾燥肌なんです、、、。

ワンコって毛に覆われてるから一見分かりにくいのですが、
もみたんそよ毛ゆえ、お腹辺りは毛がありません。
えぇ、もうツルッツル!!
そして、かさかさ、、シワシワ、、( ;∀;)

乾燥によるものだろうと思われる痒みは以前からあり、
カキカキしていましたがそれほど酷くなかったので気にしてませんでした。

それが昨日は、うっすら血が滲むほどカミカミ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今朝になりひどいようなら病院へ、、と思っていましたが
幸い悪化せず、本犬も気になってないようなのでホッとひと安心ε-(´∀`*)

ただ、なにか対策をせねば!!と思いアミーゴさんへ行ってみました。

こんなの見つけたよ♪

2014-02-13_20.22.30.jpg

フルーツの保湿スプレー。
フケ・カユミ・カサつきに!!

もみたんにもってこいヾ(*´∀`*)ノ
痒がるところに直接スプレーして染み込ませるようにマッサージするらしい。
“脱 化学合成剤!! 純・植物派宣言”と書かれてあってお肌にも優しいのかな??

しばらく使ってみまーす(*´艸`*)

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:09| Comment(4) | お買い物
blog.gif にほんブログ村に参加中