2013年07月29日

昨日のもみたん

毎日暑いですね...
あぁ、もうほんっとうにあづいー!!!

さてさて、昨日のもみじです。

foochiさんにお買い物に行って

   ↓

ランで遊んで

2013-07-29_20.53.34.jpg

   ↓

帰宅後ゴハンもりもり食べて

   ↓

その後、まさかの不意打ちシャンプー...(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

すっかりお疲れちゃんなのでした(笑)

2013-07-28_20.36.15.jpg


ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:28| Comment(6) | 今日のもみじ

2013年07月15日

サプリの効果!?

3連休、皆さま満喫されましたか〜?
もみじは昨日、お友達と海に行って来ましたよ!
みんなとーっても上手に泳いでいました〜ヾ(*´∀`*)ノ
写真は、、、残念ながら撮れてません^^;
みんなでワイワイ海満喫!!!楽しかったです♪

参加された皆さま、お世話になりましたm(_ _)m
たくさんの差し入れ、ごちそうさまでした!!

今日は1日まったりペローン( *´艸`)

2013-07-15_19.00.39.jpg


さて、話は変わりまして、、、
もみじのお膝の為に続けているサプリ、インハンサー。
今月で1瓶が終わりそうなので経過報告するよ☆

始めた経緯→

そう。あれは、今年の1月のことじゃった。
もみじが時々お膝を痛そうにひょこひょことしておった。
それを、どぅしたものか、、、と心配していると
ぷぽば3姉妹のパパが「これいいよ」薦めてくれたんじゃ。
(※ぷぽば3姉妹=ぷっちーちゃん、ぽぽたん、バディたん)
おやつ感覚でこりゃーいい!!と早速始めてみたのじゃ。

以上、昔ばなし風にお送りしました^^;

それで、毎日1粒続けていたら、、、

調子いい!!!調子いいよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ひょこひょこする事もなくなったし、走っても大丈夫そう♪

もちろん、体重管理やジャンプ&高い所から飛び降ろさないなど気をつけていますが、
こりゃ〜サプリ効果もあるよね!?
グルコサミン&コンドロイチンさまさま!!
これからも元気に走り回るぞーい(。-∀-)

2013-07-15_19.05.31.jpg



ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:38| Comment(8) | 今日のもみじ

2013年06月27日

うちシャン♪

2013-06-27_11.03.55.jpg
おうちシャンプーしました♪
ふんわりほわほわいい感じ☆
お耳のケアもちゃーんとしました!!
右耳が、ちとばっちかった…(-∀-`;)

もみじと実際会った方はご存じかと思いますが、
もみじって同じトイプーちゃんと比べて毛量が少ないんです(^^;;
みちっっとしてなくって“そよ〜”って感じ。
ちょっと悩みでもあるのですよ(*´ェ`*)

で、最近分かったこと。
実は、お耳の中の毛毛も少ないらしい…
そりゃそうよね。体もそよってるんだから(笑)

その分!?比較的お耳のトラブルが少ないような気がしますが、
耳垂れちゃんは今の季節は特に注意ですね!!

もみたーん!!さっぱりしたかーい!?



ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 19:26| Comment(11) | 今日のもみじ
blog.gif にほんブログ村に参加中