2014年08月27日

モモの広場で川遊び

24日の日曜日台風や雨でのびのびになっていた川遊びに
行ってきました。
場所は奥塩江「モモの広場」です。

DSCF1098.jpg

DSCF1089.jpg

すぐ傍に渓流があって川遊びが出来ます。

DSCF1073.jpg

BQに定番のカレーに焼きそば、カキ氷などお腹いっぱいになりました。

今回参加の「たのしい皆」のメンバーです。

DSCF1017.jpg
ゲストのあろあちゃん

DSCF1019.jpg
バディちゃん

DSCF1020.jpg
マルくん

DSCF1022.jpg
マロンちゃん

DSCF1024.jpg
キアラちゃん

DSCF1028.jpg
デッパーくん

DSCF1032.jpg
ポポちゃん

DSCF1035.jpg
〇 〇ちゃん(^^!。

DSCF1036.jpg
ちょこくん

DSCF1039.jpg
ゲストの大吉くん

DSCF1046.jpg
はなちゃん

DSCF1053.jpg
ぷちーちゃん

DSCF1055.jpg
〇 〇 ちゃん (^^!

DSCF1060.jpg
影千代ちゃん

あと写っていない皆様ご勘弁を(^^)。

そして「もみじ」の泳ぎをちょっとだけ。



日ごろの忙しさを忘れてマッタリとした一日を過ごすことが出来ました。

お世話になった方々ありがとうございました。

                               Byもみじ親父༂
posted by もみちゃん at 20:20| Comment(3) | たのしい皆(かい)

2014年06月02日

海風さわやかBBQ!

6月1日(sun)は久々にたのしい皆のイベントでした〜♪

恒例のBBQ!

実は4月に企画していたんだけど、計画すれど雨、また雨、、

3度目の正直..で、今回やっと実現したのでした!!

晴天!!!!

この橋を越えると目的地です!

DSC_1986.jpg

もみJAPAN!

DSC_1992.jpg

到着!!目的地は「鳴門ウチノ海公園」

DSC_2010.jpg

DSC_2011.jpg

海沿いなので、海風がなんとも気持ちいーいーー!!!

DSC_2019.jpg

BBQ の様子はまとめてUP!!
お写真みんなはムリだったー..撮れてないお友達ゴメンナサイm(_ _)mスマン

クリップボード03.jpg

お肉にお野菜、デザート!!どれもとっても美味しかったです!!
お腹もいっぱい!幸せいっぱい♪♪♪

なるパパ&なるママさん!
手厚いおもてなしに感激でした!
おかげさまで楽しいひと時となりました♪
ありがとうございました!!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:54| Comment(4) | たのしい皆(かい)

2014年05月06日

あわじお泊り合宿♪ その3

...つづき。

お泊り合宿2日目の朝晴れ

晴天!!気持ちのいい朝でした〜
もみじのイケテナイお顔..VvV プッ

DSCN0413.jpg

あさんぽを終えたら〜

朝ごはーん!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

DSCN0417.jpg

レストランまたまたカレー!
レストラン産直で買った筍とツナの炒め物
レストランモアちゃんファミリーから差し入れにいただいた卵でスクランブルエッグ(玉ねぎスープ味)
レストラン産直トマト
レストランミックスジュース
レストラン淡路島のむヨーグルト
レストラン出張販売のパン

朝からもりもり食べまっせ〜 笑
モアちゃんファミリー、差し入れありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ 美味しくいただきました♪

食べたらささっと片付け&出発準備!!

お世話になったじゃのひれに別れを告げ、目的地へGo!!

行った先はココ

DSCN0430.jpg

ラ・ウーベさん。ここも行ってみたかったところ♪

DSCN0427.jpg

でも、ここカフェなんです。えぇ、さっき朝ごはん食べたばっかり。

おなかいっぱい...(^▽^;)

ってことで、先にランで腹ごなし〜

DSCN0418.jpg

DSCN0421.jpg



ってまぁ、こなれるわけもなく...。

ランチは諦め、ケーキをいただくことに♪

ガトーショコラー濃厚!!! おいしっ!!

DSCN0425.jpg

あ!メガパフェもみんなでわけっこしましたよ〜(*´∇`*)

ランチのメニューもとっても美味しそうで、食べられなかったのが残念。

緑に囲まれたとっても素敵な雰囲気のお店でした♪

また来たいな!今度はランチ食べるぞーい!!


さあ!旅も終盤。

黒プーまるくんとは、ここウーベでお別れ!

どうもありがとー!!また遊びましょー♪

私たちもぼちぼち帰るとしますかー!!

ってことで、たの皆初のお泊り合宿も無事に終わりました!

初めてのお泊りにドキドキのもみじでしたが、楽しい思い出がたくさんできました♪

参加されたみなさんどうもありがとー!!また行きたいね〜♪


Special Thanks
ぷぽばファミリーさまさま!!準備&運転etc...本当にありがとう!!
おかげで素敵な旅になりました♪ m(_ _)m



ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:24| Comment(8) | たのしい皆(かい)
blog.gif にほんブログ村に参加中