2012年02月19日

カフェマット〜Handmade〜

あきちゃんがカフェマットを作ってくれました!

DSCN3539.jpg

春らしい色合いのカフェマット!何だかウキウキしてきまするんるん

早速座ってみました〜かわいい

DSCN3551.jpg

DSCN3549.jpg

どこにお出かけしようかな?春が待ち遠しいです揺れるハート



posted by もみちゃん at 19:24| Comment(0) | Handmade

2012年01月05日

今年初の手作り...

あきちゃんが布を買ってきました。何か作ってくれるみたいです!

何ができるのかな?

DSCN2462.jpg

これ↑をチョキチョキ切っていくと、、、

こんな感じになりました。

DSCN2463.jpg

なんとなく分かりましたね(笑)

次はミシンでどんどん縫い合わせていきます。

じゃーん!!完成です♪

DSCN2464.jpg

暖かそうなニットのタートルネックでした☆

さっそく着てみましたよ揺れるハート

DSCN2471.jpg

DSCN2478.jpg

DSCN2484.jpg

DSCN2489.jpg

ニットなのでビヨ〜ンと伸びるので着心地抜群です!!

posted by もみちゃん at 19:50| Comment(0) | Handmade

2011年10月13日

着てみました☆

こんばんは。

カラーから解放されて2日目です。

元気に過ごしています。



先日ご披露しました、あきちゃんお手製の新作お洋服。

カラーが外れたので、早速着てみましたよ!

似合ってますか〜?

DSCN0897.jpg

DSCN0898.jpg

DSCN0902.jpg

DSCN0908.jpg

DSCN0915.jpg

DSCN0919.jpg
posted by もみちゃん at 20:26| Comment(0) | Handmade
blog.gif にほんブログ村に参加中