2012年03月14日

シンプルボーダーTシャツ〜Handmade〜

先日の春色シャツに続き、手作りお洋服です。

シンプルボーダーTシャツ。

DSCN3780.jpg

DSCN3776.jpg

シンプルなデザインなので、裾部分には大きめのタグをポイントにつけてみました!

DSCN3772.jpg

ワンコが風船を持ってるんだよ♪

DSCN3771.jpg

コレ着てどこにお出かけしようかな〜なんて考えるだけで何だかウキウキしてきますかわいい



posted by もみちゃん at 21:14| Comment(0) | Handmade

2012年03月12日

春色シャツ〜Handmade〜

春っぽいシャツが出来上がりました!

ダブルガーゼ生地でふんわり優しい着心地です♪

DSCN3749.jpg

裾にはイニシャル入りですヨ揺れるハート

“もみじ”の“M”

DSCN3750.jpg

ちょっと女の子っぽくなっちゃったかな^^;

いかがでしょうか〜?

DSCN3744.jpg

DSCN3746.jpg

posted by もみちゃん at 00:22| Comment(0) | Handmade

2012年02月26日

キャリーバッグのカバー〜Handmade〜

キャリーバッグのカバーを作ってみました!

こんな感じに完成☆

DSCN3599.jpg

DSCN3598.jpg

1枚の布をキャリーバックにくるりと巻きつける仕組み。

バッグの側面にポケット&ペットボトルケースが付いてます。

こんなものが収納できるよ!!

DSCN3602.jpg

・トイレシート
・ウエットティッシュ
・フード
・お水
・カラー&リード


できれば起きてほしくない災害。でもいつ起こるかはわかりません。

もしもの時のために準備してみました。

DSCN3619.jpg




<早速入ってみたいと思います!(中は何も変わってませんけど〜)

DSCN3630.jpg

<フムフム。

DSCN3623.jpg

<いい感じです!!

DSCN3632.jpg

posted by もみちゃん at 21:30| Comment(2) | Handmade
blog.gif にほんブログ村に参加中