2014年01月03日

2014 縫い初め!!

2014-01-03_10.37.39.jpg
お正月。家にこもっております(笑)

こんなの作ってみました!!

marine style Jaket !!

リメイクです♪

結構イメージ通りにできたかな☆うん。


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 11:11| Comment(8) | Handmade

2013年03月17日

お家シャンプーと手作りチョーカー♪

今日はおうちシャンプー♪

もっふり〜かわいいってか、もさもさね...VvV プッ

DSCN9496.jpg

先日作ったチョーカー。コレ↓

DSCN9492.jpg

いまいちしっくりこなかったので、作り直しました。

シンプルなのがいいかな。と、こんな感じにしてみましたよー♪

DSCN9500.jpg

真ん中のリングに迷子札をぶら下げる予定☆

ポイントにイニシャルのチャームをつけてみたんだけれども、

気にして噛んじゃったりしないかしら?とちょっぴり心配...(・Θ・;)アセアセ…

んで、自分用にも作ってみたーーーっ!!!

おさんぽBagのチャームに!

そして偶然にもブレスレットとしてもジャストサイズッ!!!

DSCN9497.jpg

おそろいだよー☆☆☆

DSCN9501.jpg

つけるとこんな感じです!

DSCN9504.jpg

DSCN9503.jpg

もうちょっと短めでもよかったかもー!?ニャハハ(*^▽^*)


ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪
下のもみじをぽちっと押してけれ〜
いつ押すか?今でしょ!!(笑)

応援してね☆1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:51| Comment(12) | Handmade

2013年02月10日

久々に作ったー!!

久々に作ってみました♪

まだまだ寒いけど、天気のいい日はぽかぽかと暖かい日も!

春は近づいてきてる!!

と言うことで、春らしいチェックのシャツでーすブティック

DSCN9167.jpg

前身ごろの裾に飾りのテープ(赤いヤツね)をつけてるんだけど、

着ると隠れちゃう前身ごろ、しかも裾!!何で!?ってお思いの方いらっしゃるかもしれませんが、

実は身頃を縫い合わせる時、裏表を間違えちゃってたみたいで

本来隠れるはずの裾の始末が丸見えになっていたのでした(笑)

気が付いた時には、時すでに遅し...

なので、テープで隠したヨ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、こんなこともあるよね。


着てみるとこんな感じ〜揺れるハート

DSCN9170.jpg

ストックしてあった布を引っ張り出して作ったのだけど。。。

すんごい薄くってぺらぺらー(笑)

活躍はもう少し先ですなー(^^ゞ


応援してね☆1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 20:54| Comment(6) | Handmade
blog.gif にほんブログ村に参加中