2013年04月11日

トリミングと狂犬病注射

予約しなきゃ...と思いつつも伸ばし伸ばしにしていたトリミング。

2ヶ月ぶりでした。

もっさりもみたんからのーさっっっぱりっ!!!ぴかぴか(新しい)

DSCN9676.jpg

今回のおリボンはコレ!

パープルでえれがんと...^^; 注:もみたんおとこのこ!

DSCN9678.jpg

あと、今年度の狂犬病のお注射がんばりました!!!

今年は黄色みたいです犬

DSCN9680.jpg

みんなはもうお注射したのかなー??
これからだよ!ってコたち、がんばってねー!!! byもみじ


ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪
下のもみじをぽちっと押してけれ〜
いつ押すか?今でしょ!!(笑)

click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:32| Comment(4) | トリミング

2013年02月07日

今年初トリミング♪

トリミング行ってきましたー!!

before

DSCN9091.jpg

after

DSCN9155.jpg

変わり映えのしない“いつもと一緒”のオーダーですが、すっきりふんわり〜かわいい

今回のおリボーンリボン リボン リボン

DSCN9163.jpg

そいえば今日はお友達の芙貴くんのお誕生日バースデー

芙貴坊おめでとーーー!!!

応援してね☆1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 20:00| Comment(8) | トリミング

2012年12月28日

トリミング納め

昨日は今年最後のトリミングでした♪

びふぉー。

before.jpg

あふたー。

after.jpg

長さは前回と一緒でーとお願いしたのですが、

若干短すぎた!?ほっそりもみたん、くびれもバッチリ!!でした(笑)

その細さにちょっとびびったー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ どんだけ細いのん!?


そして、今回のおリボンは、、、

お正月バージョンでした♪

DSCN8732.jpg


今年も残すところあとわずか...
キレイになって後はお正月を待つのみ!!


ぽちっとしてね☆.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 21:20| Comment(8) | トリミング
blog.gif にほんブログ村に参加中