2013年08月29日

イメチェン!!

2013-08-29_20.02.34.jpg


今日はトリミングでした〜♪
今回はちょっぴりイメチェンだよ☆

以前その毛量の少なさゆえ、トリマーさんに「アフロはちょっと、、、」と
言われたもみじですが!

が!!!

やっぱりアフロしてみたい!!というと私の欲望を実行することに(笑)

トリマーさんにお願いして、プチアフロ風にしていただきました♪

仕上がりは大満足〜ヾ(*´∀`*)ノ
はぁー、カワェェ〜(*´ェ`*)ポッ

毛の長さがまだ足りないので、今後アフロを目指しつつ整えていく予定デス。

トリミング中もおりこうにしていたそうでエライぞもみたん!!



ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:20| Comment(4) | トリミング

2013年07月11日

トリミング?

2013-07-11_19.15.17.jpg
毎日ジリジリと暑い日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしですか?
もみじは変わらず元気ですよd=(^o^)=b

さて、今日はfoochiさんに行って来ました!
でもお買い物じゃないですよ!!
今日はトリミングをしていただきました☆
実はもみたん、ガウっちゃう傾向にあり
他の所に預けることに躊躇していたのです、、、
先日お買い物に訪問した際、相談&お願いしてみたら
快く「是非どうぞ〜」と言ってくださったので思い切ってお願いしてみました!!

お利口にしてるかしら?
ガウってないかな??

と心配しましたが、お利口に頑張ったんだって〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

とってもキュート&素敵に仕上げていただきした☆☆☆
可愛いバンダナ付き!!
foochiさんありがとうございました!

あ、そうそう!!
foochiさんのブログに、もみじがモデルとして
UPされるそうなのでよければ見てみてね〜♬


おりこうさんだったもみたんに応援のポチッよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:26| Comment(12) | トリミング

2013年06月12日

トリミングで可愛く変身!

昨日は待ちに待ったトリミングデイ!!

なんと、2ヶ月ぶりでした...

ボサボサMAXからのー

DSCN9983.jpg

顔ちっちゃ!!足ながっ!!

はぁーめんこいめんこい(●´ω`●)ゞエヘヘ

まるで別のコが帰ってきたのかと思うくらいの変貌ぶりでした(笑)

今回のおリボンはこれ!

DSCN9986.jpg


かわいくなったもみたんに、ぽちっと応援お願いします♪

ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪
下のもみじをぽちっと押してけれ〜
いつ押すか?今でしょ!!(笑)

click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 21:05| Comment(6) | トリミング
blog.gif にほんブログ村に参加中