2014年02月09日

2014初トリミング!

2014-02-09_17.44.14.jpg
昨日は記録的な積雪!!
雪道を初めて運転しましたが超怖かったです(((((;゜Д゜))))
皆様は大丈夫でしたか??

今日もまだあちこちに雪が残っていますね。
屋根からの落雪の音のすごさにビックリしましたΣ('ω'ノ)ノ!


さて、もみじは今年初のトリミングに行って来ました!

今回も可愛く仕上げてくださいました〜(*°∀°*)
トリミング中もお利口にできたそうで、Good Boy!!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:59| Comment(4) | トリミング

2013年12月29日

ラストトリミング

2013-12-29_17.06.04.jpg
今年最後のトリミングに行って来ました♪

前回のトリミングから1ヶ月。
そよ毛のくせに(←ヒドイ、、、)後頭部〜首が
なんだかもっっさりしていて気になったので
その旨相談すると、ワカメちゃんな仕上りに!!
イイ!!!すごくイイヨー!!!
スッキリさっぱりいい感じ(*°∀°*)

では、今年も残すところあと2日。
みなさま、良いお年をお迎えくださ〜い!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:58| Comment(12) | トリミング

2013年11月28日

アフロ完成!!

今日は寒かったー(ノд-。)クスン もう冬ですね…雪

さて、今日はもみたんトリミングでした!

無理だとあきらめていたアフロ、、、

トリマーさんにお願いしてアフロ育成し始めて早3ヶ月。

アフロ完成でーすかわいい

ジャカジャカジャァジャカジャーン!!!

2013-11-28_20_18_47decr.jpg

なんということでしょー!!! はぁ..カワエェ(*´ェ`*)ポッ

トップがぱっかり割れちゃうのは仕方ない…なんせ“そよ毛”だから(笑)

あきらめていたアフロ!実現させてくれたトリマーさんに感謝!!!

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 21:39| Comment(2) | トリミング
blog.gif にほんブログ村に参加中