2014年06月02日

海風さわやかBBQ!

6月1日(sun)は久々にたのしい皆のイベントでした〜♪

恒例のBBQ!

実は4月に企画していたんだけど、計画すれど雨、また雨、、

3度目の正直..で、今回やっと実現したのでした!!

晴天!!!!

この橋を越えると目的地です!

DSC_1986.jpg

もみJAPAN!

DSC_1992.jpg

到着!!目的地は「鳴門ウチノ海公園」

DSC_2010.jpg

DSC_2011.jpg

海沿いなので、海風がなんとも気持ちいーいーー!!!

DSC_2019.jpg

BBQ の様子はまとめてUP!!
お写真みんなはムリだったー..撮れてないお友達ゴメンナサイm(_ _)mスマン

クリップボード03.jpg

お肉にお野菜、デザート!!どれもとっても美味しかったです!!
お腹もいっぱい!幸せいっぱい♪♪♪

なるパパ&なるママさん!
手厚いおもてなしに感激でした!
おかげさまで楽しいひと時となりました♪
ありがとうございました!!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:54| Comment(4) | たのしい皆(かい)
この記事へのコメント
さすが、親父殿!!

しっかり押えてらっしゃる(oゝД・)b。。

おつかれさまでした。。

Posted by きあちちだよ!! at 2014年06月02日 22:57
先日はお世話になりました<(_ _)>
くぅ〜!可愛いみんながいっぱいだ(*^。^*)
画像、保存させて頂きました♪
もみパパとキア父さんのカメラ話・・・
(マニアックでした)

もみたんのユニフォーム姿に、私の心はズッキューン!
そして、たまに見えたもみたんの男らしい姿にも
ズッキューン!
また遊んでください♪

Posted by モコ母 at 2014年06月03日 09:15
キア父さん
お疲れ様でしたー!!
まとめてUPでお許しを〜(*゚▽゚*)
Posted by もみちゃん at 2014年06月03日 21:11
モコ母さん
こちらこそお世話になりました♪
カメラ談議聞いてなかったーΣ(・ω・ノ)ノ
そんなマニアックな話が繰り広げられていたのですね^^;

久々のワンコわらわら楽しかったですね(*°∀°*)
うふ(*´艸`)もみジャパンにズッキュンでしたか!?
私はモコちゃんのピンクのおリボン姿にズッキュンドッキュンでした(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ホワイトにピンクが映えてとってもお似合いでした〜♪
また、よろしくでーす!
Posted by もみちゃん at 2014年06月03日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中