2014年05月06日

あわじお泊り合宿♪ その3

...つづき。

お泊り合宿2日目の朝晴れ

晴天!!気持ちのいい朝でした〜
もみじのイケテナイお顔..VvV プッ

DSCN0413.jpg

あさんぽを終えたら〜

朝ごはーん!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

DSCN0417.jpg

レストランまたまたカレー!
レストラン産直で買った筍とツナの炒め物
レストランモアちゃんファミリーから差し入れにいただいた卵でスクランブルエッグ(玉ねぎスープ味)
レストラン産直トマト
レストランミックスジュース
レストラン淡路島のむヨーグルト
レストラン出張販売のパン

朝からもりもり食べまっせ〜 笑
モアちゃんファミリー、差し入れありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ 美味しくいただきました♪

食べたらささっと片付け&出発準備!!

お世話になったじゃのひれに別れを告げ、目的地へGo!!

行った先はココ

DSCN0430.jpg

ラ・ウーベさん。ここも行ってみたかったところ♪

DSCN0427.jpg

でも、ここカフェなんです。えぇ、さっき朝ごはん食べたばっかり。

おなかいっぱい...(^▽^;)

ってことで、先にランで腹ごなし〜

DSCN0418.jpg

DSCN0421.jpg



ってまぁ、こなれるわけもなく...。

ランチは諦め、ケーキをいただくことに♪

ガトーショコラー濃厚!!! おいしっ!!

DSCN0425.jpg

あ!メガパフェもみんなでわけっこしましたよ〜(*´∇`*)

ランチのメニューもとっても美味しそうで、食べられなかったのが残念。

緑に囲まれたとっても素敵な雰囲気のお店でした♪

また来たいな!今度はランチ食べるぞーい!!


さあ!旅も終盤。

黒プーまるくんとは、ここウーベでお別れ!

どうもありがとー!!また遊びましょー♪

私たちもぼちぼち帰るとしますかー!!

ってことで、たの皆初のお泊り合宿も無事に終わりました!

初めてのお泊りにドキドキのもみじでしたが、楽しい思い出がたくさんできました♪

参加されたみなさんどうもありがとー!!また行きたいね〜♪


Special Thanks
ぷぽばファミリーさまさま!!準備&運転etc...本当にありがとう!!
おかげで素敵な旅になりました♪ m(_ _)m



ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:24| Comment(8) | たのしい皆(かい)
この記事へのコメント
ホントおちかれしたー!!!!
いろいろワタワタしたけど、それも含めて楽しかったねー!!!!

動画!
まるで電車に乗り遅れたリーマンが、それを誤魔化すかのごとく、芙貴に取られたのを華麗にスルーするもみたんオモシローヶラヶラw

今回のお泊まりは次に活かせる良い経験になったよね〜!
また行けるといいね〜!
Posted by ぴぴぴぴよろー at 2014年05月06日 22:01
ラウーベさん絶対行きたいー♪
ここも宿泊施設あるんだよね。ワン達は眠れましたのかな?(もちろん主も)

エースナンバー10の2ワンの争いに、ぽちょっといる、ぷっちー様がカワユす。

朝からガッツリいきますなー(笑)パン私のときにも売ってたよ。買いたくなるなる♪
Posted by ちょこちょこ at 2014年05月06日 23:27
「いいね!」「拍手!」3連投お疲れさま(=⌒ー⌒=)ノ~☆。。
Posted by きあちちだよ!! at 2014年05月07日 16:16
ぴぴぴぴよろーさん
おちかれっしたー!!
ホント!ホント!!今回の経験を次に生かして是非また実現させましょー♪

華麗にスルーと見せかけーの、ちゃっかりブーメラン回収しーの!! 笑
今回の旅は、「もってこい!」に対するもみじのすさまじい執念を発見の旅でした(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もみちゃん at 2014年05月07日 20:54
ちょこちょこさん
指令を出せぬ、背番号10の司令塔もみじです 笑

ラウーベさん、いいよー!!!
遠征ランチ行っちゃう!?ってやっぱり遠いよねー...
朝がっつりご飯も美味しかったんだけど、
やっぱりウーベランチも食べたかったなー...
ま!次の楽しみということで♪


Posted by もみちゃん at 2014年05月07日 21:00
きあちちさん
淡路楽しかったですねー♪
忘れぬうちにUPがんばりましたよー!
手動の「いいね!」「拍手!」ありがとうございまーす 笑
Posted by もみちゃん at 2014年05月07日 21:04
わわわ!
すでにアップされてたー!!!

淡路旅行ではお世話になりました。
お天気も良かったし、何よりごはんが美味しくてもりもり食べちゃいました(笑)

ミックスジュース、意外と牛乳の量は減らないってことを学びましたので、次に生かしまーす(^O^)/

もみじくんはおりこうさんにクレートに入ってて偉いなぁー。
まるも見習ってほしいです。
Posted by まるこ at 2014年05月08日 00:24
まるこさん
はいはーい!アップしましたよー!! (笑)
こちらこそお世話になりましたm(_ _)mありがとうざいました♪
お天気にも恵まれて本当によかったですよね!!

久々に飲んだミックスジュース、めっちゃ懐かしい味で
ミックスジュース熱に火がつきそうです(*´∀`)ケラケラ&
ミキサーあればいつでもできる!ね!

いつもお家ではクレートではないので、キュンキュン言うかと思いきや
静かにしてて私もちょっとびっくりでした!
ただ、あの日昼間にめちゃめちゃ走ったので
たぶん、疲労の方が上回っていたのかな^^;

あ!そう!!まるくんブログをみて、まるおくんの鳥バード発言がツボでして!
めちゃ面白かったです( ゚∀゚)アヒャヒャ

Posted by もみちゃん at 2014年05月08日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中