2014年05月06日

あわじお泊り合宿♪ その2

...つづき。

淡路カントリーガーデン!ここはドッグランもあるのでワンコ連れにはうれしいです!

そして、密かに楽しみにしていたものが!

DSCN0399.jpg

(*`▽´*)ウヒョヒョ〜 あわじ大地のバーガー!!! これ食べたかったのー▼*゚v゚*▼テヘッ

早速注文ひらめき

出来上がる間にこんなことしてみたー( ´艸`)ムププ

足、出ちゃってるし...笑

DSCN0400.jpg

そんなことして遊んでたらバーガー出来上がり♪

DSCN0405.jpg

淡路牛&淡路野菜たっぷりバーガー。もちろん玉ねぎの厚切りソテーも入っていました♪

ソースも美味しく、ボリューム満点!! 大満足☆☆☆

一方ワンたちは、ランで楽しくワラワラ。

ここのランで、もみじの犬生今までにないんじゃないかって位いっぱい走りました。

お友達のマル君が持ってきていたボールをえらく気に入りまして。

投げろ!!投げろ!!とすごいこと(・Θ・;)アセアセ…

いつもはすぐにバテるもみたんなのに、よっぽど楽しかったみたいです♪

マルくん、ボール貸してもらってありがとうございました!

ランで楽しんだ後はソフトクリーム〜♪ ふっふ〜♪ 写真なーし...

風が吹いてて若干、いや結構寒かったのですが、せっかくだしね!

ミルク味が効いてて、でもさっぱり後味。私的にはけっこういけてたけどな??

あ!食べ物の話ばっかりになってきてるー。。。汗



このあと、宿泊先に移動車(RV)

今回宿泊したのは、淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ です!

いろいろバタバタして写真もあまり撮れず...

もみじはお泊り初なので、おりこうにできるかな??

とりあえず落ち着けるよう家でも使っているベッドを持参。

どっこいしょ!と 笑

DSCN0409.jpg

他のワンたちにも好評!? 代わる代わるみんなが使ってて面白かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

あと、写真は撮れなかったけど豪華ディナーは

レストラン淡路玉ねぎたっぷりカレー フライドオニオンをかけて。
レストラン水菜と玉ねぎのコーン&ツナ入りサラダ 玉ねぎドレッシング
レストラン産直のトマト(肉厚でめちゃうま!!)
レストラン玉ねぎスープ
レストラン手作りミックスジュース( 淡路島牛乳 ← 匠のいいヤツ使用 笑)

淡路島満載ディナーでおなかいっぱい!!幸せ〜幸せ〜♪
やっぱり食べ物ばっかり..

つづく。。。


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:54| Comment(4) | たのしい皆(かい)
この記事へのコメント
カントリーガーデン?知らなんだー。
へー。ほー。おいしそう(*^_^*)っていいながら。。
淡路島の思い出に浸りつつ、、GWまじでどこも行けなかったから、レポで楽しめましたーありがとー

淡路島匠おいしかった?私は、コーヒー牛乳買いましたー。こっちに無いものほしいよねん

Posted by ちょこちょこ at 2014年05月06日 20:07
ちょこちょこさん
レポで行った気分〜♪ってのはちょっと無理あるかな!?
でも楽しめたならよかったー!!その3もご覧あれ!

淡路島匠はそれ自体では飲んでないのー...
ミックスジュースだったりスクランブルエッグだったりに
混ぜ込んで頂きました!んまかったよーぅ!!
コーヒー牛乳あったのね!?気がつかなかった!
そうそう!現地限定のものがほしす!!!

あ!お肉屋は行けなかったのー。ざんねーん。
Posted by もみちゃん at 2014年05月06日 20:35
いやぁ〜もみちゃん凄すぎ!
あんなタフなもみちゃん。。。カッコよかったよ!!!
マルにも、遊び方を教えたってくださいm(_ _)m

今日も、ブチブチボールもって、ドッグランに行ったのに、、、かわいい白プーさをは絡んで来てくれるのに、マルは知らんぷり(^◇^;)
Posted by マルママ at 2014年05月06日 21:41
マルママさん
先日はありがとうございました♪
どちらかと言えば、もみじもすぐにバテる方なのですが、
疲れ知らずというか...あの日は本当にすごかった!!
よっぽどブチブチボールが気に入ったのだと思います。
アミーゴに探しに行ってみなくっちゃ!!
今度は是非マルくんも一緒に〜♪

Posted by もみちゃん at 2014年05月07日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中