2014年05月06日

あわじお泊り合宿♪ その1

5月3日ー4日とたのしい皆のイベントで淡路島に行って来ました♪

今回はたの皆初のお泊り合宿!!

もみじ、お泊り自体が初めてなんです!ワクワク!!ドキドキ!!!

日帰り参加のメンバーさんを含めみんなでワイワイ行ってきましたよー!!


まず、宿泊組みは産直「フローラルアイランド」で食材調達〜♪

淡路といえば玉ねぎ!夜は玉ねぎたっぷりカレーの予定なんですo(^-^)o ワクワクッ

さすが産直!淡路玉ねぎがごろごろ!いっぱいありすぎてどれがいいのやら...(・_・?)

甘めで、スライスしてサラダにもオススメ!って書かれているものにしました!

他にもフレッシュ野菜がたくさん☆

あと、気になったのが「もみじたまご」なるもの。

純国産鶏「もみじ」が産んだ卵らしい。見た目はヨー〇卵光見たいな感じ。

さすがに生卵は車中移動には不向きと思い諦めましたが、どんなお味なんでしょうね?

「もみじ」とつくものは気になります 笑


食材も買い込み、いざ出発!!

北淡の「あわじ花さじきへ」!

DSCN0372.jpg

今の時期ポピーが満開でした!芝生の緑&色とりどりポピー&青空!!!

とってもキレイでした☆

DSCN0374.jpg

こんな所ででのんびりするのって気持ち良いですよねー(*^.^*)

DSCN0375.jpg

DSCN0390.jpg

整列記念撮影カメラ

なかなか上手くいきません..(・・;)

DSCN0387.jpg

芝生の広場ではランラーン♪ もみじ楽しそうヽ(*^^*)ノ



この後、淡路カントリーガーデンへ移動車(RV)

つづく。。。


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 16:48| Comment(0) | たのしい皆(かい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中