2014年05月05日

端午の節句

GWいかがお過ごしですかー??

もみじは、昨日おとといとお出かけしてきました〜!

その様子はまた今度♪

今日は端午の節句ということで!!

DSC_1606.jpg

また1年元気で過ごせますように☆☆☆

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 19:43| Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
まずは今日のことだすおねーw

ぴしっと兜ぴったりもみたん、いいねー!!!
まったく思いつかなかった〜
来年は菖蒲を頭に巻いたろかしら!
Posted by きゃきゃきゃ at 2014年05月05日 23:37
お題と間違って入力ミス!
”きゃきゃきゃ” じゃなくて ”ぴよろ” です!
ごめんちょ!
Posted by ぴよろ at 2014年05月05日 23:40
ぴよろーさん
夜ご飯食べてるときに気がついて
即席兜でパシャリと撮りましたー!!
柏餅のパッケージについていた「こどもの日」のシールつき 笑

ひゃひゃっ!
菖蒲を巻かれた坊ちゃんの表情が目に浮かぶー ププッ
来年楽しみにしておりまーす♪
Posted by もみちゃん at 2014年05月06日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中