2014年02月24日

アボカドのチカラ

昨日はおうちシャンプーでした。

NEWシャンプーをGetしたので試してみたよ!

アボ・ダーム スキン&コートシャンプー(リンスインタイプ)
DSCN0301.jpg

☆美しく健康な被毛維持に
☆乾燥肌・敏感肌ケア(低刺激)

“森のバター”アボカドのオイルがお肌にイイらしい☆

※多少ヌルヌル感が残りますが、アボカドオイルの保湿効果です

と表記されていて、うーん..ヌルヌルするのはどうかなー??と思っていたけど

実際はヌルヌルじゃなく、若干キシキシ...

濃縮タイプで希釈したので、もしや薄めすぎたーーー(・Θ・;)アセアセ…

でも、乾かすとふんわり〜(*´∇`*)かわいい

今のところ、カイカイはしてないので合わないって事はなさそうデス。

どうかね?もみたん!

DSCN0303.jpg

アボカドパワーやいかに!?

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:13| Comment(6) | お買い物
この記事へのコメント
アボガドねぇ〜?!

オジさん的には、西海岸辺りの寿司のイメージが....。。
乾燥肌に効果が、あればお知らせ下さい(^_^)。。

俺にも効くかも(^^;)。。
Posted by きあちちだよ!! at 2014年02月25日 08:43
キア父さん
ニンニク風呂もまず身をもって体験したんですもんねー!!
ぜひアボカドシャンプーも!!
小分けしましょーかにー!?(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by もみちゃん at 2014年02月25日 20:16
アボダームからシャンプーでてたのねー!
その後はどぉ???
たしかに、キシキシってことは
薄かったか、油分が落ちちゃったかよねー
香りはどぉ??
私は香り重視で、今だ自然のリンス使ってるけど
ぷきには大嫌いな匂いらしすw

もみたんのお肌と被毛に合うと、いいねー!
Posted by ぴーよろろ at 2014年02月27日 00:51
ぴーよろろさん
そなのー!こんなのがあった♪
香りはね、えーと、、さっぱりしたニオイ!?
色はほんのりアボカドのグリーンだよww

自然のリンスってあの自然のリンス???
いい香りなの??
ぷきひこは苦手なのかー(`∇´ )カカカ
Posted by もみちゃん at 2014年02月27日 19:44
ほうほう。今後のフンワリ感をチェックですな♫

アドダームスプレーもあって、私はスプレーを買うか悩んでいたけど、とりあえず今はたくさんあるから、次買う予定〜
Posted by ちょこちょこ at 2014年02月28日 08:48
ちょこちょこさん
コメ返遅くなってごめんなさーい!!!

そう!スプレーも気になるよねー☆
シャンプーは毎日使うわけじゃないから、イマイチヨクワカラナイ...
じゃ、そっちの方はちょこたんの感想待ちとしますかにーニャハハ(*^▽^*)
待っとりますぞー!!
Posted by もみちゃん at 2014年03月02日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中