2014年02月14日

サプリメントを変えてみた。

もみたん、毎日サプリメント飲んでます。インハンサーだよ →

お膝が外れやすいので、予防のため毎日1粒。

おかげで、症状は落ち着いてて最近ではほとんど外れることはありません。

残りが少なくなってきたので、次の購入しなくっちゃ。。

うーん。ちょっと、変えてみようかしら?? 浮気心が..ふつふつ...笑

前から気になってたサプリメント、試しに買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ 

アースリーアーマー

DSCN0278.jpg

今日届いたよ!

開けてビックリ!! ちっちゃ!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スマホよりも小さいよ!
120粒入りって書いてあったから大きいボトルがドーンッって勝手に思い込んでいた(・・;)

1粒は1cmくらいの大きさ。

匂いといい、見た目といい、めっちゃ薬っぽい。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もみたん食べなかったらどうしよう...と一瞬不安がよぎる。

...って主の不安なんぞ、なんのその!!バクッと食べました♪

食い意地万歳!!!

独特の薬っぽいにおいが少し気になりますが、

とりあえず、1瓶続けてみます♪

DSCN0276.jpg

乾燥と関節の悩み...おじいちゃんやん(・Θ・;)


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


posted by もみちゃん at 22:16| Comment(2) | お買い物
この記事へのコメント
AKIKOどの、お久しぶりのHigh speed 更新。。
いいなぁ〜!!

我が家は、画像担当が、寒さでひきこもりの為
めったに更新出来なくなっております・゚・(。>д<。)・゚・。。

日曜日晴れ+暖かくなるといいね(=⌒ー⌒=)ノ~☆
Posted by きあちちだよ!! at 2014年02月14日 23:30
キア父さん
冬篭り中ですか?
寒いとお出かけもできないですものね...(ノд-。)クスン
明日晴れそうですよ!!
Posted by もみちゃん at 2014年02月15日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中