2014年01月23日

久々に行ってみた!

今日は快晴!!

寒さも和らいだので久々に行ってみました!

瀬戸大橋記念公園♪

2014-01-23_20.26.58.jpg


風もなくって暖かい!!

もみたんいっぱい走ったよー☆☆☆



偶然お友達のさくらちゃんに会えました(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-01-23_20.24.46.jpg

楽しかったねーん♪


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:39| Comment(8) | 今日のもみじ
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は久しぶりにお会い出来、嬉しかったです。
海なので、寒いかと思いましたが、お天気も良く、温かだったのでよかったです。

またお会いした時はよろしくお願いいたします。
Posted by Satoshi at 2014年01月24日 06:42
昨日、11時には家に帰ってたのに、、、木曜日だったー。布団干してニヤついてました。。←アホ?

こうやって走る姿、、素敵すぎるわ♫
Posted by ちょこちょこ at 2014年01月24日 08:51
satoshiさん
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました♪
めっちゃ久しぶりに行ったにも関わらずお会いできるとは!!
嬉しいびっくりでした(*^_^*)
また遊んでくださいね〜♪
Posted by もみちゃん at 2014年01月24日 20:24
ちょこちょこさん
Σ(・ω・ノ)ノ
お誘いしようかと思ったけど、木曜だしお仕事だろーなーと、、、
誘えばよかたー、、、(´Д` )

激務に疲れた体をあったかお布団で休めてくだされー!!
Posted by もみちゃん at 2014年01月24日 20:29
こんばんは!

さくらちゃん???

あれ?
おリボンしてる柴わんこちゃん・・・

あー!!!!
お友達のブログで拝見したわんちゃんだぁ☆
かわいいおリボン、パパさん作とか。
すごいですよね〜(*^_^*)

元気いっぱいに走るもみじくんもとっても良いお顔してますね♪
Posted by まるこ at 2014年01月24日 21:57
さくらちゃんに、会ったんですね!
すごい、偶然!!
写真も、きれいに2ワンコできれいに撮れてます(*^_^*)

もみじくん、重ね着?重ね着ふう?
暖かそ〜☆
Posted by ひめこ at 2014年01月24日 23:24
まるこさん
お友達のお友達がさくらちゃんだったのですねー!!
これまたすごい偶然だー!!
この日さくらちゃんにお会いしたのも、本当に偶然だったのですよ!
嬉しい偶然に心がほっこりしました♪

いつも、持久力なくすぐにバテちゃうもみじが、この日はすごく走りました!
投げて投げて!!の要求がハンパ無かったです(笑)
Posted by もみちゃん at 2014年01月24日 23:28
ひめこさん
そうなんです!ランとはまた別の場所で会えるとはなかなか無い偶然ですよね!!
記念写真、さくらちゃんはすぐにおりこうにオスワリができたのですが、
もみじがソワソワしてなかなか座らず、、、それで、この距離感なのです((´∀`))ケラケラ

お洋服は重ね着ですよ〜!!
寒いの苦手なので着込んでみました!
Posted by もみちゃん at 2014年01月24日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中