2014年01月06日

お買い上げー。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

☆お知らせ☆
昨年末に当ブログにて情報収集をお願いしました迷子のチワワ君についてです。
保護してくださっていたハッピーママさんより嬉しいお知らせが届きました。
その後、安心してお任せできる里親さんがみつかり、
チワワ君の新しい生活がスタートしたそうです。

ご心配&ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

今日はお買い上げしたものをご紹介♪

お正月にポチってたものが今日届きましたー!!

年明け早々ネットを徘徊して見つけたの( ´艸`)ムププ

お洋服&おもちゃ!!

・マウンテンパーカ
・カレッジロゴスウェット
・チェックシャツ
・フットボールToy

DSCN0231.jpg

DSCN0234.jpg

サイズ選びが難しくって(・Θ・;)アセアセ…

重ね着したかったけど、ジャストサイズでちょいムーリー??

着れないわけじゃないのでOKとしまーす!!

デザインは超好みでGood!!

ポチポチたまらーん!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


追記 ↓↓

アンコールにお応えして(笑)
赤とチェックも載せまーす!

DSCN0238-2.jpg DSCN0242-2.jpg




ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 22:08| Comment(12) | お買い物
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
(たくさんの方に言いすぎて、言ったかどうか、
 そろそろ、分からなくなってきました。)
いつも、センスの良いお洋服を買ってますね。
今回も、ビシッときまってます!
よく似合ってます(*^_^*)
Posted by ひめこ at 2014年01月06日 22:25
ちょーいーちょーいぃーー!!!
ボーイなもみたんすごくきゃーいぃーー!!
ジャストなのがまたいぃー!!!
赤のとチェックも来てるとこみたひぃー(。=艸=)ククク

ポチり欲を抑えろってのは、
ごはんを食べるなと言われるのと
同じよねーん、私たちにとって(-∀-`; )
Posted by ぴよろー at 2014年01月06日 22:51
ご挨拶がとっても遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!

もみじくん、黒がめっちゃ似合うんですねー!!
黒いお洋服のイメージがあまりなかったのですが・・・

物欲ってなかなか抑えられませんもんね(笑)
かわいい愛犬の為なら、お財布のひももゆるゆるになっちゃいます。

今年も楽しく交流させてもらえると嬉しいです♪
Posted by まるこ at 2014年01月06日 23:01
明けましておめでとうございます!

>たくさんの方に言いすぎて、言ったかどうか、
 そろそろ、分からなくなってきました。

↑わかりますー!!その気持ち(^∇^)アハハハハ!

姫ちゃんは女の子のかわいらしいお洋服がよくお似合いですよー♪
今回はとーっても私好みのお洋服だったので私のテンションが↑↑↑でした!
似合ってますか?嬉しいな♪

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by もみちゃん at 2014年01月07日 19:46
ぴよろーさん
そうそう!ポチリ欲は食欲&睡眠欲と同じ!!!止められない止まらない!!!(笑)

日曜日、届いてるかと楽しみに帰ったらまだ届いておらず...(_□_;)!!
待ち遠しかったー!!

ジャストな感じいいかしらーん!?
ロゴTスウェット、もうちょい伸びる生地なのかと思っていたらそうでもなかったのー。
ジャストサイズなのでこれ以上は太れませーんVvV プッ
そして、マウンテンパーカ、私もポチろうかしら...と思ったり(*`▽´*)ウヒョヒョ

赤とチェックの着画はしばしお待ちを!!
Posted by もみちゃん at 2014年01月07日 19:55
まるこさん
明けましておめでとうございます!
今年もたくさん遊べるといいですね♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あは!めっちゃ似合ってますかー??うれしー!!
あ、コレ実は黒じゃなくってGreenなのですよ!
写真分かりにくかったですねー(゚‐゚*)
でも、黒も似合うってことが発見できました♪

確かに!!!可愛いわがコのためならお財布のひもゆるゆる〜(笑)
ついつい買っちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
Posted by もみちゃん at 2014年01月07日 20:08
上のポチリ隊数名要注意ヽ(`Д´)ノ!!
Posted by キア父だよ。。 at 2014年01月07日 22:02
キア父さん
何をおっしゃる〜ダイヤモンド隊長(。-∀-)ニヒ♪
以後、気をつけまーす♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by もみちゃん at 2014年01月07日 22:43
ウキャキャ〜☆☆☆
ポチり同盟ポチり隊!の先陣を切って頂きアザ〜っすっ!!!
今年もキアイ入れて?ポチポチざんすぅぅ〜〜
後に続きますどえ〜〜
なんちて〜 笑

それはそ〜と
ちっこくてキャワ〜なもみたん♪も
さすが やっぱり男の子!!!
ぼーいっしゅな感じの服もメチャ似合ってるでし〜☆
生で着てるとこも 楽すぅみだぁ〜♪♪♪
Posted by Kanmi at 2014年01月09日 10:37
kanmiさん
(*`▽´*)ウヒョヒョ-
ポチリ隊、先陣を切らせていただきましたー!!
正月早々だらだら〜のポチポチ〜ので、
至福のひと時でございました(●´ω`●)ゞエヘヘ
2014年も張り切っていきましょー!!!(笑)
ボーイなもみたんもイケてますか!?
またお披露目いたすぅ( ´艸`)ムププ

Deたんのベストも期待大!!!
Posted by もみちゃん at 2014年01月09日 15:45
もみ君すごいですね。賢さに驚きました。我が家には体は大きいですが、あまり賢くないプードルが雄、雌で2匹います。賢くないところは私に似ています。これからブログ更新を楽しみにさせいいただきます。よろしく。
Posted by ミウラ at 2014年02月05日 21:01
ミウラさん。

早速もみブログ見ていただきましてありがとうございます。

昨日お会いしたそちらのプードルちゃんとても可愛いです。

二匹のおかげで家の中が楽しくなりなりましたね。

これからもよろしくお願いします。

Posted by もみ親父 at 2014年02月06日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中