2013年12月29日

ラストトリミング

2013-12-29_17.06.04.jpg
今年最後のトリミングに行って来ました♪

前回のトリミングから1ヶ月。
そよ毛のくせに(←ヒドイ、、、)後頭部〜首が
なんだかもっっさりしていて気になったので
その旨相談すると、ワカメちゃんな仕上りに!!
イイ!!!すごくイイヨー!!!
スッキリさっぱりいい感じ(*°∀°*)

では、今年も残すところあと2日。
みなさま、良いお年をお迎えくださ〜い!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:58| Comment(12) | トリミング
この記事へのコメント
本年は、最後まで(´Д`υ)))ポリポリ。。
(経費書き込み遅くなるなどなど)

ご迷惑野郎でございました。

今日、私があるのは、もみ家御一同様のおかげでございます。。

更なるご配慮よろしくお願い致します○┓ペコリ。。
Posted by キア父だよ。。 at 2013年12月29日 23:22
もみじくん、スタイル変わってきましたね!
これも、よく似合ってます(*^_^*)
今年はお世話になりました。
来年もブログ、楽しみにしています(^_^)/~
Posted by ひめこ at 2013年12月29日 23:59
キア父さん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
来年もワイワイわらわら楽しみましょうねー(。-∀-)ニヒ♪
年初めはなにかなー??(。-∀-。)
Posted by もみちゃん at 2013年12月30日 10:08
ひめこさん
今回はよりお耳を短くしてもらったので、また少し印象が違ったかも!?
アフロヘアーも段々と板についてきたかな(笑)

今年は姫ちゃんに逢えて嬉しかったです♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしています(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by もみちゃん at 2013年12月30日 10:42
アフロ可愛いですね〜☆お利口に、おすわりして♪
小梅もプチアフロのつもりですが、そよ毛?なので(笑)すぐ寝ちゃいます。。。

もみじくんもよいお年を〜!
Posted by うめこ at 2013年12月30日 18:27
こんばんは、
年末のご挨拶ありがとうございました。

もみじ君も今年最後の美容され、新年の準備が出来ましたね^^

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by Satoshi at 2013年12月30日 18:43
うめこさん
(*´▽`*)あはー♪小梅ちゃんもそよ毛!?
いやいや!!小梅ちゃんはいつもふんわりいい感じですよー!!
オスワリの視線の先には、、、やっぱりオヤツです(笑)
では、よいお年を〜!!
Posted by もみちゃん at 2013年12月30日 19:34
Satoshiさん
お忙しいところコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね!あとはお正月を待つばかり(*´艸`*)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!!
Posted by もみちゃん at 2013年12月30日 19:40
そよアフロ完成おめれとぉ!!!
プロフの写真と見比べると別犬のよう!!!
ワカメちゃん風って後ろ姿も見てみたい〜
みんなのアフロをみていると、また芙貴もアフロ復活さたくなってきたようなーーーっ

もみふぁみりーも佳いお年をお迎えください〜♪
Posted by ぴよろー at 2013年12月31日 00:06
ぴよろーさん
(*´艸`*)プププそよアフロ(笑)
プロフ写真と比べると全然違うよねー(。-∀-)ニヒ♪
芙貴坊もアフロ復活しませぬかー???((´∀`*))ヶラヶラ
あ、ワカメちゃん気になる?また見せるー!!

では、よいお年を〜♪
Posted by もみちゃん at 2013年12月31日 14:06
今年はもみじ家と出会って楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!

いいなー☆
トリミング行ってすっきりさっぱりして年越しですね。
まるは予約取れなかったので、年明けにトリミングです。
毎月トリミングに行ってるのかな??
うちは2か月に1回。
最後の方はほんとぼさぼさマックスなんですが、がんばって2か月間引っ張ってますw

来年も楽しい時間をご一緒できますように。
よろしくお願いしまーす!

良いお年を☆彡
Posted by まるこ at 2013年12月31日 19:59
まるこさん
コメントありがとーございます!

トリミング、、、うちは1ヶ月半〜2ヶ月くらいですよ☆
最後の方ボサMAX!よーくわかります( ´艸`)ムププ
年末は、一度予約を取り損ねそうになり焦った経験から
早めに予約をとるようにしてるんです♪
今年も無事に終わりましたー!!
普段はもっとのんびりなんですけどねー(^▽^;)

2013年はまるファミリーと出会えた記念の年になりました!
ありがとうございました!!
来年もたくさん一緒に遊べるといいですね!!

よいお年をー!!!
Posted by もみちゃん at 2013年12月31日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中