2013年12月23日

Christmas Party!!−たのしい皆−

昨日は“たのしい皆”のChristmas Party に行ってきたよ!

久しぶりに大勢でワイワイわらわら…とっても楽しいひと時でした♪

自分が楽しむのに一生懸命になって、写真はあきらめ...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちょっとだけ撮った動画で雰囲気伝わるかなー??
(注:音がでます)



それで、イベント内の企画で「待てゲーム」をしたのですが

もみたん優勝しました!!

で、優勝者に贈られた物は、、

1年間温められたベルヘル!!(=ベル型ヘルメット) 
去年の様子はコチラ → 

2013-12-23_15_34_27.jpg
↑ もみじの浮かない顔ww

去年のぴよちゃんに続き、今年もゲーム企画者が引き当てるとは...

なんか、スイマセン...(・Θ・;)

2013-12-23_15_49_56.jpg

また1年しっかり熟成させて、来年こそはどなたかに!!!

ベルヘルと一緒にポイ太くんもいただきました!ありがたや!!

2013-12-23_15_46_22.jpg

そして!ぷっちーちゃん&ぽぽたん&バディちゃんのママさんが

ワン様用クリスマスケーキを作ってきてくれたよ!!

ジャジャーン!!!すごいでしょ!?

2013-12-23_17_22_37.jpg

みんなでウマウマしました!!ごちそうさまでした☆

そして、今回お世話になったドギーズのママさんからも愛情のこもった贈り物が!

かわいいマフラー☆

ひとつひとつママさんの手作り(*´∇`*) ありがとうございます!!

2013-12-23_15_37_34.jpg

ワイワイわらわら楽しかったね♪もみたんかわいい

2013-12-23_08_24_39.jpg

参加されたみなさん、楽しんでいただけましたかー??

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい♪♪♪

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:31| Comment(14) | たのしい皆(かい)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね〜♪
うちも・・・写真が全然なくって、調度いいタイミングでもみちゃんちが
UPしてくれたので・・・リンクしちゃいましたぁ〜♪

ベルベル似合ってる〜^^
もみたんの顔がまたいい〜^^

来年まで保管宜しくです。

  〜Merry Christmas〜

Posted by キア母で〜す♪ at 2013年12月23日 18:46
キア母さん
やったー!!レアコメありごとうございます♪
ん!?という事はパパはまだ2日酔い!?(。-∀-)ニヒ♪

昨日はありがとうございました♪楽しかったですね〜(*´∀`*)
もみじの迷惑そうなあの顔、、、
私1人テンションが上がってるみたいですよね、、、( ̄∇ ̄;)
来年に向けてベルヘル温めておきますね!!!
Posted by もみちゃん at 2013年12月23日 19:51
( ゚艸゚)・;'.、ぶふふーーっ!
もみっぺともみちゃんの
ベルヘルショット、サイコー!
きっと7代まで祟られるんですぜ、
ベルヘルの呪い(笑´∀`)ヶラヶラ

そして、去年の私のショット、見逃してたあ!
うまいこと通りすがりの芙貴と
撮ってくれてたのね〜ありがちおおん

いっぱいいろいろ盛りだくさんで
無事みんな楽しめたパーリーになって
ほんとよかったね〜!
もみたんも美味しいオヤツ食べられたし
きっと大満足だったことでしょうw

来年こそ、辱めららることのない
クリパになるよう、どうにかしまひょー!
Posted by ぴよろーん at 2013年12月24日 01:34
楽しそうなクリスマスパーティーですね♪

ホームページを見て、イベントをするのを知ってたんですが、
用事があったため出られないなと思いました・・・
また、いつか、‘たのしい皆’のイベントにも参加したいです(*^_^*)
Posted by ひめこ at 2013年12月24日 16:51
先日は どもでいす〜☆
なんとか無事に終わりましたにっ☆
楽しかった〜〜♪

今でも オヤ待てゲームん時の
ピクリとも動かず 固まったままジ〜ッと待つ
もみたんの小っちゃな背中が焼き付いておりましゅる♡
(私 後側から見てたので、、、)
なんとも言えん いじらしくって可愛かったぁ〜〜♡

ところで…
動画にフワッフワッと時たま映る 長い黒髪は
一体 何方の髪なのだろうか???

ちちち ちびっと 怖オモチロイ〜〜  笑
Posted by Kanmi at 2013年12月24日 19:45
わわわっ

今までブログされてたこと知らずにいました!
ごめんなさいっ(>_<)

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
あんなに大勢のクリスマスパーティーは初めてでした。
もみじくんのマテ、凄すぎてびっくり☆
まるも特訓しようかな?(笑)

まるともみじくんのお耳、似てて親近感わいちゃいました(*^_^*)

来年もよろしくお願いしまーす!
Posted by まるこ at 2013年12月24日 20:33
ぴよろーんさん
ぴゃーっっ!!ピャーーー(°∀° )ーーー!!!
7代先まで祟られる、、、(;´д`)トホホ…
ベルヘルの呪いの威力オソルベシ、、、
来年こそは何とかせねばっ!!

パーリーはもりもり盛りだくさんで楽しかったよねん(*°∀°*)
そそっ!
もみっぺはオヤツたくさん食べれてゴキゲンさん♪だったはずー!!(*´艸`)
普段はあんまりオヤツもらえないから(笑)

来年もクリパの計画ねりねりがんばらなきゃーねー☆

Posted by もみちゃん at 2013年12月24日 20:37
ひめこさん
みんなでワイワイ!!とーっても楽しいですよ☆☆☆
ぜひぜひ!!いつでもイベントに参加してくださいね♪
お待ちしておりまーす(*^_^*)

☆☆MerryChristmas☆☆
Posted by もみちゃん at 2013年12月24日 20:48
Kanmiさん
お疲れっした〜!!楽しかったですね〜(*°∀°*)
待てゲーム、、、なんか、ゴメンネ(>_<)
家でもよく“待て”してるんだけど、それが練習になったかな?
でも、ご飯食べててもおやつ食べてても(←私が)
横にぴったりついて勝手に“待て”するのよね、、、
「ほら!マテできるよ!!」って見つめてくるの。
マテしてるからくれるんでしょ!?的な??
オヤツの為ならえんやこら!なもみじなのです(;´д`)トホホ…

あ!!黒髪の持ち主は、モアちゃん&ルアくんのママさんでした!
動画の編集の仕方が悪かったかな、、、
編集しながら「コレ、突っ込まれるかしら、、、?」って若干思ったのー!!
Kanmiさんビンゴー!!

Posted by もみちゃん at 2013年12月24日 21:15
まるこさん
いらっしゃいませ〜!!

Christmasパーティー楽しんでいただけてよかったです(*´艸`)
遠い所よくおいでくださいました!!
みんなでワイワイしてるとあっという間に時間が過ぎますよね。
あ!もみじのマテは食い意地の賜物ですので(笑)
オヤツ命なんです(。-∀-)ニヒ♪

そうそう!お耳ペローン(笑)
お耳ってみんなペロンなのかと思ってたから
ワンコそれぞれで違うってわかってびっくりだったよー!
まるこちゃんの観察力に脱帽!!

こっそり更新しておりますのでいつでもまたお越しくださいね〜(*^_^*)
Posted by もみちゃん at 2013年12月24日 21:31
こんにちは!
先日はありがとうございました!!すごく楽しかったです♪
待て対決の決勝戦でもみじくんに負けてしまったのは残念でしたが、ベルヘルを見た瞬間、負けてよかったと…(笑)
それにしてももみじくん、まっすぐもみちゃんさんを見つめていて、じーーっと待てしていて賢かったなぁ☆大好きなんですね♪
小梅は、待てができないこともあれば、できてもうにゃうにゃ言ったり、してくれとも言わないのに挙手しまくったりと、いつも落ち着きません(笑)
Posted by うめこ at 2013年12月25日 12:05
うめこさん
先日はどうも〜(*^_^*)楽しかったですね♪
小梅ちゃんのクリスマスツリードレス可愛かった〜(,,> <,,)

あははっ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
ベルヘル、、、見たらやっぱりそう思いますよね、、、^^;
私も複雑な心境でした(笑)
でも、こういったゲームで優勝した事は初めてだったので
やっぱり嬉しかったですね(〃艸〃)

もみじもマテって言っても聞かない事ありますよー!!
腹ペコリの時はフライングでパクッ!って感じです(。-∀-)ニヒ
小梅ちゃんのうにゃうにゃ聞いてみたーいヾ(*´∀`*)ノ
Posted by もみちゃん at 2013年12月25日 20:20
先日はメッチャ楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)/
いつも任せっきりで、スミマセン<(_ _*)>

ベルヘルにそんな曰くが…(。>д<)キャー

もみたんの待て!!回りのことなんて気にも止めずに我慢!!
スゴすぎる!!でしょ!!

可愛いサンタさんでした(*^^*)
Posted by モコ母 at 2013年12月26日 19:56
モコ母さん
お疲れ様でした〜!!
楽しんでいただけてよかったですぅ(*^_^*)

そうそう!!
マテゲーム☆☆☆
わちゃわちゃしてたから、もみじも気が散るかしら、、、とも思ったのですが
オヤツへの執念の方が勝ったみたいでした(笑)
食い意地がすごいんです( ゚∀゚)アハハ

また遊んでくださいねー!!
Posted by もみちゃん at 2013年12月27日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中