2013年12月20日

情報求む!!迷子のチワワ君。香川県

迷子のチワワ君が飼い主さんを探しています。

路上を彷徨っていた所、ハッピーママさんによって保護されました。

お心当たりのある方、情報をお願いします。

以下転記↓↓

* * * * * * * * * * * * * * * * *

12月9日17:30頃、鬼無町の大林病院の東路上を、くるくる回っていて危ないので、
友人の子供さんが見つけ、警察に保護してもらいました。
20日までは保護してもらえるのですが、後は殺処分と悲しい運命をたどるらしく、
何とか飼い主さんがみつからないか、里親さんがいないかと思ってます。
何か情報有りましたら、どうか教えてください。

犬種:チワワ
性別:オス
色 :白、茶
少し年をとっているかも
188_2.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * *

本日20日を迎えましたが、チワワ君はまだ飼い主さんと逢えていないようです。

殺処分...となる運命でしたが、

ハッピーママさんのご好意で3ヶ月の期限付きで保護していただけることになりました。

引き続き、飼い主さん情報&里親さん募集しています。


詳しくは「たのしい皆」の掲示板No.188をご覧ください。→ 

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 21:28| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
よろしくです_(._.)_。。
Posted by キア父だよ。。 at 2013年12月20日 22:54
キア父さん
こちらこそです!!
Posted by もみちゃん at 2013年12月20日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中