2013年11月23日

うちのコ記念日3th

この前の木曜日のこと。

ちょこたんにお誘いいただいて久しぶりにワンズさんへ!

もみっぺ、めずらしく走ったー!!動画にまとめてみました♪



そして!

今日もちょこたんにお誘いいただき、あるお方に会いに行ってきました!

2013-11-23_20_30_52.jpg

お会いしたのは、真ん中のかわゆいあのコ!!そう“ぷっち王子”!!

有名ブロガーさんにお会いするのは初めてなので、キンチョーでした(笑)

ぷっち王子との3ショット!!!めちゃうれしっっO(≧∇≦)O

もみっぺ、顔デカ!!!( ´艸`)ムププ

ぷっちパパさん&ママさん、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^▽^*)


かわいい

かわいい

かわいい

そんな今日11月23日はうちのコ記念日でした。

特別なことはしてないけれど、いつもと変わらずにこの日を迎えれたことに感謝♪感謝♪

2013-11-23_20_57_06.jpg

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 22:27| Comment(10) | 日常
この記事へのコメント
こんばんは
今日はありがとうございました
突然のお誘いにもかかわらず
お会いできて嬉しかったです
同じ猫ッ毛・貧毛ブラザーズ
結成しましょうね〜(*^^)v
ありがとうございました
Posted by ぷっちママ。 at 2013年11月24日 00:08
えー。言ってくれれば納豆持っていったのにー(納豆か!)
この画像見たら、ぷっちくんともみたん似てるね。ほんまブラザーズやわー
Posted by ちょこちょこ at 2013年11月24日 00:23
もみちゃん23日家の子記念日だったんだ!!

忘れておりましたm(._.)m。。
24日は、まんのうランらん♪♪

そして

25日は、オジさんの生誕記念日( ̄▽ ̄)。。
Posted by キア父だよ。。 at 2013年11月24日 00:30
ぷっちママさん
こちらこそありがとうございました♪
猫っ毛&貧毛←お仲間が増えて嬉しいです。
アフロの頭がパカッ!!めっちゃ共感できました!!(((*≧艸≦)ププッ
是非また遊びにお越しくださいね〜(*^_^*)
Posted by もみちゃん at 2013年11月24日 09:56
ちょこちょこさん
うん。前日の夜まではおぼえてたんだけど、当日すっかり忘れておりました(笑)
で、昨日の晩、急にまた思い出した。
写真だけでも撮っておこうかと…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by もみちゃん at 2013年11月24日 09:58
キア父さん
うちのコ記念日、私も忘れておりました^^;
3年になったらこんなもの!?
ごめんねもみたーん!!!

あ、キアパパ!!
○○才のお誕生日おめでとうございます!(。-∀-)ニヒ♪
Posted by もみちゃん at 2013年11月24日 10:07
こんばんは
3回目の記念日、おめでとうございます。

この一年もまた、もみじ君にとって健康で楽しい一年になりますように!!
Posted by Satoshi at 2013年11月24日 19:55
satoshiさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お祝いコメントありごとうございました♪
今年はすっこり忘れてしまっていたので^^;
来年は盛大にうちのコ記念日イベントしたいと思います(*^_^*)

寒くなりましたが、さくらちゃんも元気でたくさん遊んでね!!
Posted by もみちゃん at 2013年11月26日 22:13
うちのコ記念日、おめでとうございます!
特別なことをしなくても、ワンコに感謝、感謝
ですよねぇ。。。
この1年も、元気で楽しく過ごせますように☆
Posted by ひめこ at 2013年11月26日 22:20
ひめこさん
ありがとうございます!
うちのコ記念日、本当はすっかり忘れてしまってたんです…(^▽^;)
でも、何気ない毎日を送れることが幸せなんですよね!
Posted by もみちゃん at 2013年11月28日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中