2013年10月31日

はっぴぃ☆はろうぃぃぃん!! -追記あり(動画)-


2013-10-31_16.58.55.jpg


HappyHalloween!!

かぼちゃパンツでお散歩しました♪
爆走ウサ走りも健在(*´艸`*)

動画追加しました↓↓ 



ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 23:49| Comment(10) | 今日のもみじ
この記事へのコメント
ハピハロイーン!!!
久々のかぼちゃパンツ、ボリューミーさがやっぱりきゃわいいいねーー!
Posted by ぴよろー at 2013年11月01日 01:13
Halloween??

我が家は、
何故か夕食にカボチャが登場(-_-)??
Posted by キア父だよ。。 at 2013年11月01日 08:42
あー!
今年こそお揃いツーショットをと思っていたのに、いつのまにかハロウィーン終わってしまいましたね。。。(*ToT)
Posted by うめこ at 2013年11月01日 17:57
ぴよろーさん
そなのー( ´艸`)ムププ
おちりボリューミーが萌ポイント!!
昨日UPできなかった動画も追加したよー!!
Posted by もみちゃん at 2013年11月01日 20:34
キア父さん
そもそもハロウィーンって何するんでしたっけ!?^^;
かぼちゃ食べるの、正解なのでは!?
Posted by もみちゃん at 2013年11月01日 20:41
うめこさん
あちゃー( ̄Д ̄;;
今年もかぼちゃツーショットならず...でしたね^^;
次こそは!!!
Posted by もみちゃん at 2013年11月01日 20:43
どこかのブログと違って、正統派ぷぷ。
このかぼちゃパンツ、大好きー。
ハロウィン終わったけど、ぜひ見してー♪

もみ走りうらやましす。
永久保存版だよねー。
Posted by ちょこちょこ at 2013年11月03日 01:31
ちょこちょこさん
かぼちゃパンツかわゆいでそ(。-∀-)ニヒ♪
イベント服なので日常使いは難しいけど、あれ絶対温いよね!!

もみ走り、オヤツめがけて突っ走っております(笑)
Posted by もみちゃん at 2013年11月04日 23:35
もみうさ走り!!!
お城で爆走、いいなーーん!!!
ほんと、あのカボチャぱんつウェア、ハロウィンじゃなくても着られるのがあればいいのにねー!
え、あーっ!天然カボパンが、もいちゃんか!!!
あのカット、もみたんならきっと似合うね(p*´∀`q笑)
Posted by ぴよろほ at 2013年11月06日 01:26
ぴよろほさん
グラウンド、誰もいなくって爆走し放題だったのー!!

天然かぼパンのもいちゃんスゴイよね!!
もみは、あんなにふんわりならないんだろーな…
アフロはペシャってカッパになっておりまする(´pωq`)
Posted by もみちゃん at 2013年11月07日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中