2013年10月10日

とりみんぐぅ!

2013-10-10_20.14.46.jpg


今日はトリミングデーでした!!
可愛くなったよ!

アフロ育成中(笑)
来月くらいには完成するかなーんヽ(●´∀`●)ノ


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:23| Comment(8) | 今日のもみじ
この記事へのコメント
おーーーーっだいぶ形になってきましたぞい。
ちょうど、右にプロフィールの画像あるから、前との違いがわかるねー。
かわいい、かわいいー
やっぱアフロ好きやわ
Posted by ちょこちょこ at 2013年10月10日 20:32
ちょこちょこさん
アフロせんぱーい!!いい感じに育ってるでしょー!?( ´艸`)ムププ
ひし餅もみちゃん→まん丸もみちゃんに変身っす(笑)
Posted by もみちゃん at 2013年10月10日 20:51
笑顔がめちゃくちゃ可愛いー!!
Posted by うめこ at 2013年10月11日 13:16
うめこさん
ありがとーございます!!
ちょっとブレちゃって残念でした^^;
Posted by もみちゃん at 2013年10月12日 19:53
プレアフロかゃわいーきゃわいー!
そよってるもみ毛、確実にふんわり立つからアフロ完成形待ちどおしぃねー!!!

そして遅すぎだけども、もみちゃん3才、おめでとぉ!幸せアフロな一年でありますように( ´艸`)ムプ♡
Posted by ぴよろろ at 2013年10月13日 22:44
あ〜ん♡
めっちゃキャワいくアフロ仕上がってきてるに〜♡
もう少しで完成だっ!!!

もみじくんは毛量が… と、
今までチャレンジしてくれなかった
トリマーさんに この写真見せてあげた〜い☆

デチも昨日行ってきたよ〜〜
また ウチ公で見てちょ〜♪

あんま 変わらんけど… (笑)
Posted by Kanmi at 2013年10月14日 08:58
ぴよろろさん
ありがとー!!無事に3歳を迎えることができました!!
アフロ三昧な3歳満喫すーるー(-^艸^-)
Posted by もみちゃん at 2013年10月14日 14:40
Kanmiさん
だんだんアフロに成長してきたよねーん♪
「そよ毛をアフロに!!」
私の欲望を叶えてくださってるfoochiさんには感謝感謝です!!

Deちゃんもトリミングだったのねーん♪
会えるの楽しみ〜(*^_^*)
Posted by もみちゃん at 2013年10月14日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中