2013年08月29日

イメチェン!!

2013-08-29_20.02.34.jpg


今日はトリミングでした〜♪
今回はちょっぴりイメチェンだよ☆

以前その毛量の少なさゆえ、トリマーさんに「アフロはちょっと、、、」と
言われたもみじですが!

が!!!

やっぱりアフロしてみたい!!というと私の欲望を実行することに(笑)

トリマーさんにお願いして、プチアフロ風にしていただきました♪

仕上がりは大満足〜ヾ(*´∀`*)ノ
はぁー、カワェェ〜(*´ェ`*)ポッ

毛の長さがまだ足りないので、今後アフロを目指しつつ整えていく予定デス。

トリミング中もおりこうにしていたそうでエライぞもみたん!!



ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:20| Comment(4) | トリミング
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜〜♪
行ってきたのね〜ん♪

ホントだっ、、、なんか感じが違うぅ〜♪
いつもの ひし餅もみたんもメチャきゃわやけど。。

うんっ!!!
そよ〜〜…なんかカンケーな〜〜い☆
出来るぅ♪ 出来るぅ♪
もみたんっ絶対!アフロも似合うさぁぁ〜(^_-)-☆

Deも涼しくなるまで…しばらくはアフロでいくから
一緒に楽しみませうにーーっ\(^o^)/
Posted by Kanmi at 2013年08月30日 10:14
kanmiさん
行ってきましたよぉぉぉぉ!!!
トリミング嫌いのもみたんをなんとかしたいと思い
爪きりだけも含めてfoochiさんにお世話になるのは3回目。
もみたん、とってもおりこうにがんばってるみたい(*^_^*)
なんと今回はお顔のカット中にウトウトし始めたとか!!
びっくり〜!!!でもなんかうれしぃ〜♪

んで、
今はまだアフロへの進化途中だけれども...
そよ毛なりのアフロ目指してがんばりまっしゅ!!
ふんわりDeちゃんにあやかれますようにー☆
Posted by もみちゃん at 2013年08月30日 19:59
仲間が増えた〜♫
もみたん、きゃわー
まずは、お耳変えたんかな?
クリスマス頃には、立派なアフロだねー
むふふ
ちょこ、明日いってきマース
Posted by ちょこちょこ at 2013年08月30日 21:32
ちょこちょこさん
そなのー!!ちょこアフロうらやましす!!!ってずっと思っていたの。
今の段階で出来る限り頑張っていただきました♪
お耳うんと短くして、頭のそよ毛を最大限に伸ばしてーΨ(`∀´)Ψケケケ
そっか!クリスマス頃にはアフロもみサンタが完成するのか〜(*´▽`*)
楽しみじゃー!!!
Posted by もみちゃん at 2013年08月30日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中