2013年08月25日

☆★☆花火大会☆★☆

2013-08-25_10.19.09.jpg


昨日は花火大会!

急遽思い立って出かけました^^;
見えるかどうかわからないけど、お城へ!!
ひぃひぃ言いながら天守閣を目指し、、、

バッチリ見えました〜☆★☆

もみじは、というと、、、
最初、他の見物者の方々にワンコラ吠えちゃいましたが、
途中から落ち着いてまったり〜
ただ、花火にはあまり興味ないみたい…( ゜∀゜)アハハ

とりあえず、花火に捧げて記念撮影(。-∀-)ニヒ♪


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 10:41| Comment(6) | 今日のもみじ
この記事へのコメント
先日は ども〜〜♪

私だけで無く
トリミングでのストレスを
とんでもなく解放させまくったデチおさんも
穏やかに家路につくことがでました♪
ホント ありがとでいす〜<(_ _)>

あひゃひゃっ☆
実物は あんなに小っこい もみたんが… 
お目目を細めて
ボやぁ〜んと写真を見てごらん…

城下まちに
巨大っ!モミマン現るっっ!!!!\(◎o◎)/!
みたいに見えてしまうのは私だけであろうか?… 笑
Posted by Kanmi at 2013年08月27日 10:42
kanmiさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
でっかい花火に捧げたつもりが、まさかのもみ怪獣化!!(笑)
ビームも出なけりゃ火も吹きませんけれどもーΨ(`∀´)Ψケケケ

いえいえ〜こちらこそありがとでした〜!!
トリミング直後のふんわりデヂおさん!!素敵でした☆☆☆
おシッポの成長が楽しみでーす(。-∀-)ニヒ♪
Posted by もみちゃん at 2013年08月27日 23:02
( ゚艸゚)・;'.、ブッ
もう、花火そっちのけの巨大もみ怪獣にしか見えまてん!!!

来年は芙貴とお城から、ちゃんと花火鑑賞したいな〜&#9835;
Posted by ぴよろーふぅーふぅ〜 at 2013年08月28日 00:13
ぴよろーふぅーふぅ〜さん
ガォガォー!みんな食べちゃうぞーψ(`∇´)ψ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もうもみ怪獣にしか見えないよねー(笑)
来年は坊と一緒に鑑賞できるとイイネ♪
Posted by もみちゃん at 2013年08月29日 08:35
初めまして^^
香川の人だ〜&#9825;っと嬉しくなり、コメントしました〜♪
香川県民になってまだまだ1年の新米ですw

まだまだ香川の事は知らないことも多いので、
お出かけスポットとか、勉強になります^^

もみじ君、とってもかわいいね〜&#9825;女の子かと思いました〜♪
Posted by misaki at 2013年08月31日 21:18
misakiさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
さぬきっ子1年生、田舎暮らし堪能されてますか〜ニャハハ(*^▽^*)

自然だけは盛りだくさんな香川ですがw
ワンコと一緒におでかけできるスポットが
もっと増えればいいな〜と思ってます!

これから気候が過ごしやすくなってくるので
いろいろお出かけしたいな♪
また紹介するので、参考になれば嬉しいです☆
misakiさんもワンちゃんたちと香川暮らしを楽しんでくださいね〜(^^♪

ブログにもお邪魔させていただきまーす▼*゚v゚*▼テヘッ
Posted by もみちゃん at 2013年09月01日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中