2013年07月31日

順調♪順調♪

2013-07-31_21.36.21.jpg


ご心配おかけしていますm(_ _)m
経過は順調です♪ありがとうごさいます!!


以下、備忘録。

朝までに嘔吐&うんPなし。

水分を少量だけ飲ませて吐かないかを確認後、
朝より治療食(消化管サポート食をスプーン山盛り1杯)を再開する。
食後も嘔吐なし。

お昼も朝同様に水分と治療食。
相当腹ぺこりの様で催促のワンワン!!&ガッついて完食。

15時頃、水分与えるが飲まず。

本日、嘔吐なし。

夕方、病院へ。経過報告。
本日も補液&吐き気止めの注射。
週末まで量を増やしながら治療食を続け、
調子がよければ普通のゴハンに戻して良い。
もしまた嘔吐するようなら診察へ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まだ本調子ではないようですが、とりあえず大丈夫そうです♪
私的には、この治療食のニオイが苦手でして...
早く卒業したい所ですが、今が踏ん張りどころ!?
がんばります!!!
あつーい夏はまだまだ続きますが、みなさまもどうぞお気をつけて!!!

ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 22:03| Comment(6) | 健康・病院
この記事へのコメント
もみちゃん、回復してきて、良かったです!
安心しました・・・
すごく丁寧な記録ですね。私も見習います。。。
姫もよく吐くんです。そういえば、最近は、あんまり吐いてなかったなぁ。

それと、姫の誕生日のお祝いの念が届いたと思います(笑)
ありがとうございます!
アメーバ限定にしてたこと、忘れてました。
(よく分からないまま、登録したので)
でも、本当に、ウレシイです☆

もみちゃんも、完全復活すること、祈ってます!!
Posted by ひめこ at 2013年07月31日 22:56
大丈夫そうだね(^o^)。。

早く腹一杯食わしてあげてね!!
良い備忘録だと思うよ(^_^)v!!
Posted by 朝はなにも浮かばん(^^;)。。 at 2013年08月01日 08:58
ひめこさん
ありがとうごさいます!!
もみじは季節の変わり目や夏場に体調を崩しやすいのです。
今回も少し前から何となく前兆がありまして、、、
気をつけているつもりなんですが、無理させちゃったのかなぁ、、、と反省です^^;

もみじも単発的には時々吐くのですが、嘔吐が続いた時には早めに受診するようにしています。
ちょっと過保護すぎ!!って言われるかもですが(^_^;)
姫ちゃんも暑いから体調気をつけてくださいね♪
Posted by もみちゃん at 2013年08月01日 12:33
きあぱぱーん!
暑い中、お仕事お疲れ様です!!
おかげさまで順調に回復しております(・∀・)
お腹いっぱい缶詰(治療食ね)食べられますよ。、、、
あのニオイ、、キライ!!(PД`q)゚。
Posted by もみちゃん at 2013年08月01日 12:40
あらら。久しぶりにお邪魔したら、体調悪かったのね。ちょこもおととい吐いたよ(ん?同じ日か?)
でも、息子が午前に水泳行ってた間クーラーなしで(キンキン凍らせた保冷マット&クールクール着用だよ)吐いたから、湿度にやられたかーとか思いながら、夜ふつうにごはん食べ、うんぴー出たので、まいっかと今に至る。仕事中でも
外ではいてるワンコよく見るよ。やっぱ今年の暑さはいつもと違うんだね。 お大事に。。。。
Posted by ちょこちょこ at 2013年08月01日 17:14
ちょこちょこさん
あら!ちょこたんもゲロッたの!?
しかしシャンプーといい結構なシンクロ率ですな(笑)
最近ゴハンの食いつきもイマイチで、欲しそうにするのに
いざゴハン見たら「うぷっ...」って感じで。
何にも食べてないのにお口をくちゃくちゃさせてるし、
こりゃムカムカしてるんだろうな...と。
で、やっぱ吐いたよね...(T_T)

夏だし、脱水になったら危険と思い病院のお世話になりました!
ちょこたんも無理せずお大事にー!!!
Posted by もみちゃん at 2013年08月01日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中