2013年07月29日

昨日のもみたん

毎日暑いですね...
あぁ、もうほんっとうにあづいー!!!

さてさて、昨日のもみじです。

foochiさんにお買い物に行って

   ↓

ランで遊んで

2013-07-29_20.53.34.jpg

   ↓

帰宅後ゴハンもりもり食べて

   ↓

その後、まさかの不意打ちシャンプー...(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

すっかりお疲れちゃんなのでした(笑)

2013-07-28_20.36.15.jpg


ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:28| Comment(6) | 今日のもみじ
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛い笑顔っ!!
本人たちは暑くてたまらないんでしょうけど、この季節は可愛いお顔が見られていいですよね〜♪
Posted by うめこ at 2013年07月29日 22:11
うめこさん
そうなんです!!
本人達は暑いんでしようけど、可愛い笑顔がたまりません(*´∇`*)
ちなみにこの芙貴坊&もみじのにぱにぱ(・∀・)写真は
芙貴主ことぴよろーさん作でございます!
きゃわいく撮っていただきました♪
Posted by もみちゃん at 2013年07月29日 23:23
いきなりすみません(*_ _)。。

いつも「ブヒッ。。」たのしみにしております♪♪
今度ゆっくりお話しましょう。。
Posted by 「ブヒッ」で3倍儲ける方法。。 at 2013年07月29日 23:57
ブヒッ!ブヒブヒブヒブヒッ!?
ブブブブブヒブヒーーーッ!!!

(訳:きあぱぱーん!“ブヒッ”楽しみにしてくれてるのー!?
それじゃサービスしちゃう〜!!!)
Posted by もみちゃん at 2013年07月30日 21:32
うひゃ!あのショットを採用してもらえて嬉しかぁー!!!
真顔もいいけど笑顔もさいこーだぜもみたん!!!芙貴のこの顔は目は笑ってないよね(笑´∀`)ヶラヶラ

もみたんのこの笑顔…
はやく戻っておくれ(P曲`q)
Posted by ぴよろー at 2013年07月30日 23:52
ぴよろーさん
2人のにぱにぱ写真!!なんて素敵なショットなんでしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ほんとありがとねーん☆

完全復活に向けてただ今調整ちぅ。
しばしお待ちをー!!!
Posted by もみちゃん at 2013年07月31日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中