2013年06月30日

夏対策!!

先日foochiさんのブログを見ていて気になっていた物。

クレートファン=犬用扇風機!!

車での移動中、もみじは基本クレートinしてもらってます。

クーラーを付けていても、「ハァッハァッ」と暑そうにしているのが気になっていました。

説明によると...

“HighとLowの風量調節もでき、

ダイヤルで温度設定すれば、その温度になると自動でファンが回りはじめる”らしい!!

今日、見に行ってきました!

心配だったのはその大きさと音がうるさくないか、なによりもみじが慣れるかどうか...

店内で実際に体験させてもらい、「大丈夫そう!!」と言うことでお買いあげ〜♪

これだよー!!

DSCN0025.jpg

クレートの外に引っ掛けて使用するので安心!こんな感じ☆

DSCN0026.jpg

あと付属のブルーの冷却材をセットすればひんやり心地いい風にあたることもできまーす!
注:写真の手前の方に風が出てきそうなイメージですが、奥のもみじの方に風が出ますよ!!

DSCN0027.jpg

夏のおでかけが快適になるといいなーん♪

それと、マウスクリーナーも買っちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ

お水に混ぜるだけなんだから...ちゃんと続けよぅ...(・Θ・;)アセアセ…


foochiさんのあと、ワンズさんに寄ってひとっ走り!!

...のはずが、やっぱりまっったりでした(笑)

2013-06-30_20_31_31.jpg


ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 21:31| Comment(2) | お買い物
この記事へのコメント
物欲っ娘見っけ(^O^)!!

でも真夏のクレートめちゃめちゃ暑そう!!
(素足やけど毛皮やし)。。

快適グッズ料金は、必要経費(^-^)。。
Posted by 新ネーム募集中!! at 2013年07月01日 00:25
赤ペプ太郎さん
( ´∀`)ゲラゲラ
アクティブモードとともに、物欲モード全快♪♪
扇風機なかなか良さそうですよ〜☆
Posted by もみちゃん at 2013年07月01日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中