2013年01月18日

届いたーーーっ!!!

先日ぽちった物が今日届きました!!

まずは、これ♪

サプリ&ブラッシュアップミスト.jpg

お正月にぷぽば邸にお邪魔した時にオススメだよ!と教えてもらったもの。

サプリメントとブラッシングミスト。

お膝に少し不安があるもみじ。いつまでも元気に走り回れるよう早めに対策を!

と思って購入してみましたよ☆

そして、冬のこの時期はブラッシング時にパチパチと静電気...気になっていたのです。

紫外線にも対応だから夏にももってこい!!

まだ使ってないけれど、香りもいいみたいだし♪楽しみだー!!

ぷぽばパパさん、まねっこさせてもらいました!!ありがと〜ございますm(__)m


あとはねー、これ。

DSCN8963.jpg

ネットでよく見かける“dot wan”

詳しいことはよく分からないけど...何かよさそう!?(笑)

フード&おやつのお試しセットが販売されていたので、迷わず...ぽちっ!!

こんなにいっぱい入ってて 880円でした!!

お得よね!?...たぶんニャハハ(*^▽^*)

DSCN8965.jpg

早速おやつを。。。

はやく.jpg

ブルーベリークッキー.jpg

がつがつ。。。

もみじおやつ食べる.gif

基本おやつだーいすき♪なもみじですが、

このクッキー、パリパリポリポリと固めの食感も気に入ったみたいでした!!

夢中で食べてる〜( ´艸`)ムププ

いっぱいあるからゆっくり食べよーね♪



はぁー、物欲に溺れそうです。。。VvV プッ

ランキングに参加しています!
今年もぽちっとよろしくお願いしまーす♪
ぽちっとしてね☆.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 21:23| Comment(10) | 日常
この記事へのコメント
dot wanーお試しで買ったことありますー。めちゃ美味しいみたいー。でも、、めちゃ高いー。
880円はォ安!
ブルーベリークッキーちょこ瞬食しそー
Posted by ちょこちょこ at 2013年01月19日 13:19
ガッガッもみちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ。。
Posted by キア父です。 at 2013年01月19日 15:12
ちょこちょこさん
ドットワン。なにやら素材にこだわって作られてると!!
やっぱおいしんですねー♪高いのがつらい所^^;
毎日ってわけにはいかないけど、たまーにならいけるかも!?
あ、あと岡山の会社ってことにもビックリでした!!
Posted by もみちゃん at 2013年01月19日 20:39
キア父さん
そうそう♪ガツガツもみたん!!

ん!? ガッガッ、もみ..ちゃ...ん!?

(*゚ロ゚)ハッ!!

ガツガツって、もしや物欲におぼれかけているわたくしのこと!?=( ̄□ ̄;)⇒
私、レギュラー。可愛いもんでしょ!?
ダイヤモンド目指そうかーしーらー(`∇´ )にょほほほ
Posted by もみちゃん at 2013年01月19日 20:46
あはは〜☆
↑ ↑ ↑ もみちゃん オモチロ〜〜☆
ぱぱ〜んは もみたんともみちゃんの使い分けの事
知ってるから やっぱり もみちゃんの事かしら〜ん?!(笑)

早速 買ったのね〜ん♪
また サプリの効果など教えてぇぇぇ〜♪
私も ポチしまするぅぅぅぅぅ☆
( ↑ 久々に使ったわ〜 笑)

同じく 物欲に溺れそうれす。。。

Posted by Kanmi at 2013年01月19日 23:25
他意は無し!!

自然と
もみちゃん=もみじ君or主殿(どちらの時もあり)。。
もみたん=意識せんと指が(☼ Д ☼) クワッッ!!となる。。

がむばります(T▽T)。。
Posted by ぱぱ〜ん。 at 2013年01月20日 01:42
kanmiさん
ニャハハ(*^▽^*)面白かったですかー??
キアぱぱーんも↑↑って言ってることだしぃ、
文面のまま素直に受け止めることにしまーすーるぅー(笑)

お膝ね、最近はあんまり外れたことなくって
もう大丈夫なのかもしれないけど、、、
全速力で走ったりする時はやっぱり心配で。
ジワジワ進行する可能性も考えて
今のうちから対策してみました♪
どんな調子かまた報告しまーす(^^)

Posted by もみちゃん at 2013年01月20日 09:44
キアぱぱーん。
えー!?ホントにぃ????

なーんて!
素直に信じまーすーるぅぅぅぅぅ☆ ( V∇V)ウフフフフ
Posted by もみちゃん at 2013年01月20日 09:51
初めまして。いつも、ブログ拝見しています。😊 このサプリメント、良いですね。3年前から使ってますが、いい感じです。大豆が入っているので、食いつきd(^_^o)
膝の脱臼で手術を薦められていましたが、このサプリメントを使用始めてからは、一度もケンケンすらしなくなりました。

ドットわんのおやつ、国産だし材料もこだわっているので安心してあげる事が出来ますよね。うちの🐶も、ブルーベリーのクッキー大好きです。美味しい物は、すぐに分かる。食いしん坊の🐶
Posted by ひなたん at 2013年01月21日 07:03
ひなたんさん
はじめましてー!!コメントありがとうございます!!

ひなたんさんのところもお膝に不安ありなんですね(>_<)
でもサプリ摂り始めてからは順調だとか!!
やっぱり効果あるんだ♪
ケンケンしてるのって痛そうだし、見ててかわいそう...
いつまでも元気に走り回って欲しいですよね!!

ドットワンのクッキー大好きみたいです♪
ホント美味しい物はすぐ分かる!!ですね!

いつも見てくださっているとのこと。ありがとうございます♪
これからもよろしくです(^^♪
Posted by もみちゃん at 2013年01月21日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中