2012年12月27日

Xmasパーティーに行ってきたよ!!

先日の12月23日(日)に“たのしい皆”のクリスマスパーティーに参加してきました!!

久々にみんなに会えるよー!!ってことでとっても楽しみにしておりました♪

Xmasパーティー.jpg

みんなわらわらと集まってきたよ!!チビサンタがいっぱい!!

わらわら.gif

キア母さんがこんな可愛いネームを作ってくださいました!

キア母さんナイスアイデアーーー!!

ネーム.jpg

揃ったところで、さっそくじゃんけん大会ーーーっ!!ドンドンドンドン!!

優勝賞品はナイショ( ´艸`)ムププ 

みんな何も疑わずに優勝目指してがんばります!!

そして勝者はこの方!!芙貴主のぴよろーさんでーす! ↓↓

お楽しみの優勝賞品は“たの皆1日会長就任”というとっても素敵?な権利(笑)

って実はぴよろーさん、このゲームの計画者のうちの1人で...

勝者が被るベル型ヘルメットを作成してくれた方でした(^^♪

じゃんけんを勝ち進んでいくうちに、ワクワクがドキドキに変わっていったはず...

まさか自分で作ったベルヘルを自分で被るとはねVvV プッ

さぁ、取り仕切っていただきますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

かんぱーい!!!

まぁ!ベルヘルとお洋服のコーディネートが完璧じゃないですかっ!!もしや...(笑)

1日会長.jpg

お料理は盛りだくさんのワンプレートでした♪ケーキもあるよ!

とってもおいしかったでーす(*^_^*)

お料理.jpg


つづく...


ランキングに参加しています!!
いつも応援ありがとうございます♪励みになります(*^_^*)
ぽちっとよろしくぅ♪ byもみトナカイ

メリークリスマス.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





posted by もみちゃん at 12:52| Comment(2) | たのしい皆(かい)
この記事へのコメント
キター!! 年賀状作成終わったのですねー 待ってましたぁ(^◇^)  クリパでは、美味しいクッキーありがとございましたー。すぐ食べた〜 チョコ幸せねー♪

今回は写真いっぱいトルー思ってたけど、デジカメはダメですね。。私はポチしないけど(ホントに)旦那どんが、毎日デジイチを検索してるみたいー。

Posted by ちょこちょこ at 2012年12月27日 14:11
ちょこちょこさん
ぜぇぜぇ...年賀状ちゃちゃっと仕上げてやったぜ...

おまっとさんでしたー!!
のんびりしてたら、クリスマスも終わっちゃって
世の中的にはクリスマスって言うか年末!!っって感じですが
まとめちゃいましたよーん♪

あら!旦那さまデジイチデビュー間近ですか!?
今度のイベントでは旦那さまも是非是非〜!!

Posted by もみちゃん at 2012年12月27日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中