2014年10月06日

☆。.:*:・'゚☆HAPPY BIRTHDAY☆。.:*:・'゚☆

今日はもみじ4歳のバースデーです!

いつもよりちょっぴり豪華ディナーで お・も・て・な・し いたしましたo(*^▽^*)o~♪

バースデーの旗付き〜♪♪♪

DSCN0559.jpg

いろんな想い出いっぱいの3歳。

4歳はどんな1年になるのかな?

元気で楽しい事いっぱいでありますように!!

では、もみじさん4歳の抱負をどうぞ!

も:わんわわーん!!(4歳もブイブイいくぜー!!)

DSCN0571.jpg

もみたん4さいおめでとう!
いつまでもいつまでも元気でいてね▼*゚v゚*▼テヘッ


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

posted by もみちゃん at 20:35| Comment(8) | 今日のもみじ
この記事へのコメント
こんばんは
もみじ君お誕生日おめでとうございます。
またこの一年も健康で楽しい年になりますように^^
Posted by Satoshi at 2014年10月06日 21:20
ぎりぎりセーフかな♡ドモデス((*uдu=uдu*))♡

もみちゃん
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

ちなみに
コメ返も「いいね!」
釦もいらないからねヾスタスタスタスタ(((-з-;)。。
Posted by きあちちだよ!! at 2014年10月06日 22:47
Satoshiさん
お祝いコメントありがとうございます!
元気に楽しく!の1年を目指します!!
Posted by もみちゃん at 2014年10月06日 22:50
キア父さん
何をおっしゃるー!!コメ返遅くなってごめんなさーい!
お祝いコメントありがとうございまーす!!
4歳になりました!
人で言うとアラサーもみじ。
ブイブイ行くぜー(笑)((´∀`))ケラケラ
Posted by もみちゃん at 2014年10月06日 22:57
うぉおおおおお!
大変おそくなっちゃって、ごめんなさいいいい!
もみじおぼっちゃん、4才おめでとぉおお
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
この一年も沢山いっしょに遊びにいきましょぉお〜!
Posted by ぴよろろおおお at 2014年10月07日 11:20
ぴよろろおおおさーん
ありがとー!!いつでもコメント受け付けております(*´艸`)
もみぼっちゃんはじめ、ばぁや共々よろしゅうお頼申します(笑)
Posted by もみちゃん at 2014年10月07日 13:13
びええええええーーーん。
遅くなりました。
PCから見たら!!!昨日話したのに
ごめんよう(猛省)

もみたんおめでっとーーー!!!
元気でいっぱい遊ぼうねー♪


Posted by ちょこちょこ at 2014年10月08日 16:15
ちょこちょこさん
ありがとー!!遅くなんてなーい!!全然OKっす(*´ω`*)うふ
これからもいっぱい遊んでねー!
うちの王子をどうぞよろしく♪
Posted by もみちゃん at 2014年10月08日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blog.gif にほんブログ村に参加中