2014年05月06日

あわじお泊り合宿♪ その3

...つづき。

お泊り合宿2日目の朝晴れ

晴天!!気持ちのいい朝でした〜
もみじのイケテナイお顔..VvV プッ

DSCN0413.jpg

あさんぽを終えたら〜

朝ごはーん!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

DSCN0417.jpg

レストランまたまたカレー!
レストラン産直で買った筍とツナの炒め物
レストランモアちゃんファミリーから差し入れにいただいた卵でスクランブルエッグ(玉ねぎスープ味)
レストラン産直トマト
レストランミックスジュース
レストラン淡路島のむヨーグルト
レストラン出張販売のパン

朝からもりもり食べまっせ〜 笑
モアちゃんファミリー、差し入れありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ 美味しくいただきました♪

食べたらささっと片付け&出発準備!!

お世話になったじゃのひれに別れを告げ、目的地へGo!!

行った先はココ

DSCN0430.jpg

ラ・ウーベさん。ここも行ってみたかったところ♪

DSCN0427.jpg

でも、ここカフェなんです。えぇ、さっき朝ごはん食べたばっかり。

おなかいっぱい...(^▽^;)

ってことで、先にランで腹ごなし〜

DSCN0418.jpg

DSCN0421.jpg



ってまぁ、こなれるわけもなく...。

ランチは諦め、ケーキをいただくことに♪

ガトーショコラー濃厚!!! おいしっ!!

DSCN0425.jpg

あ!メガパフェもみんなでわけっこしましたよ〜(*´∇`*)

ランチのメニューもとっても美味しそうで、食べられなかったのが残念。

緑に囲まれたとっても素敵な雰囲気のお店でした♪

また来たいな!今度はランチ食べるぞーい!!


さあ!旅も終盤。

黒プーまるくんとは、ここウーベでお別れ!

どうもありがとー!!また遊びましょー♪

私たちもぼちぼち帰るとしますかー!!

ってことで、たの皆初のお泊り合宿も無事に終わりました!

初めてのお泊りにドキドキのもみじでしたが、楽しい思い出がたくさんできました♪

参加されたみなさんどうもありがとー!!また行きたいね〜♪


Special Thanks
ぷぽばファミリーさまさま!!準備&運転etc...本当にありがとう!!
おかげで素敵な旅になりました♪ m(_ _)m



ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:24| Comment(8) | たのしい皆(かい)

あわじお泊り合宿♪ その2

...つづき。

淡路カントリーガーデン!ここはドッグランもあるのでワンコ連れにはうれしいです!

そして、密かに楽しみにしていたものが!

DSCN0399.jpg

(*`▽´*)ウヒョヒョ〜 あわじ大地のバーガー!!! これ食べたかったのー▼*゚v゚*▼テヘッ

早速注文ひらめき

出来上がる間にこんなことしてみたー( ´艸`)ムププ

足、出ちゃってるし...笑

DSCN0400.jpg

そんなことして遊んでたらバーガー出来上がり♪

DSCN0405.jpg

淡路牛&淡路野菜たっぷりバーガー。もちろん玉ねぎの厚切りソテーも入っていました♪

ソースも美味しく、ボリューム満点!! 大満足☆☆☆

一方ワンたちは、ランで楽しくワラワラ。

ここのランで、もみじの犬生今までにないんじゃないかって位いっぱい走りました。

お友達のマル君が持ってきていたボールをえらく気に入りまして。

投げろ!!投げろ!!とすごいこと(・Θ・;)アセアセ…

いつもはすぐにバテるもみたんなのに、よっぽど楽しかったみたいです♪

マルくん、ボール貸してもらってありがとうございました!

ランで楽しんだ後はソフトクリーム〜♪ ふっふ〜♪ 写真なーし...

風が吹いてて若干、いや結構寒かったのですが、せっかくだしね!

ミルク味が効いてて、でもさっぱり後味。私的にはけっこういけてたけどな??

あ!食べ物の話ばっかりになってきてるー。。。汗



このあと、宿泊先に移動車(RV)

今回宿泊したのは、淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ です!

いろいろバタバタして写真もあまり撮れず...

もみじはお泊り初なので、おりこうにできるかな??

とりあえず落ち着けるよう家でも使っているベッドを持参。

どっこいしょ!と 笑

DSCN0409.jpg

他のワンたちにも好評!? 代わる代わるみんなが使ってて面白かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

あと、写真は撮れなかったけど豪華ディナーは

レストラン淡路玉ねぎたっぷりカレー フライドオニオンをかけて。
レストラン水菜と玉ねぎのコーン&ツナ入りサラダ 玉ねぎドレッシング
レストラン産直のトマト(肉厚でめちゃうま!!)
レストラン玉ねぎスープ
レストラン手作りミックスジュース( 淡路島牛乳 ← 匠のいいヤツ使用 笑)

淡路島満載ディナーでおなかいっぱい!!幸せ〜幸せ〜♪
やっぱり食べ物ばっかり..

つづく。。。


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:54| Comment(4) | たのしい皆(かい)

あわじお泊り合宿♪ その1

5月3日ー4日とたのしい皆のイベントで淡路島に行って来ました♪

今回はたの皆初のお泊り合宿!!

もみじ、お泊り自体が初めてなんです!ワクワク!!ドキドキ!!!

日帰り参加のメンバーさんを含めみんなでワイワイ行ってきましたよー!!


まず、宿泊組みは産直「フローラルアイランド」で食材調達〜♪

淡路といえば玉ねぎ!夜は玉ねぎたっぷりカレーの予定なんですo(^-^)o ワクワクッ

さすが産直!淡路玉ねぎがごろごろ!いっぱいありすぎてどれがいいのやら...(・_・?)

甘めで、スライスしてサラダにもオススメ!って書かれているものにしました!

他にもフレッシュ野菜がたくさん☆

あと、気になったのが「もみじたまご」なるもの。

純国産鶏「もみじ」が産んだ卵らしい。見た目はヨー〇卵光見たいな感じ。

さすがに生卵は車中移動には不向きと思い諦めましたが、どんなお味なんでしょうね?

「もみじ」とつくものは気になります 笑


食材も買い込み、いざ出発!!

北淡の「あわじ花さじきへ」!

DSCN0372.jpg

今の時期ポピーが満開でした!芝生の緑&色とりどりポピー&青空!!!

とってもキレイでした☆

DSCN0374.jpg

こんな所ででのんびりするのって気持ち良いですよねー(*^.^*)

DSCN0375.jpg

DSCN0390.jpg

整列記念撮影カメラ

なかなか上手くいきません..(・・;)

DSCN0387.jpg

芝生の広場ではランラーン♪ もみじ楽しそうヽ(*^^*)ノ



この後、淡路カントリーガーデンへ移動車(RV)

つづく。。。


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 16:48| Comment(0) | たのしい皆(かい)
blog.gif にほんブログ村に参加中