2014年04月24日

トリミングとおさんぽーと!

今日はトリミングでしたー!

もみじを預けて私はランチへー!!

そして、お迎えに行ってみると、「今日はもみたん、すねすねだったんねー」とトリマーさん。

一瞬???でした、が...

実はもみじの前は芙貴くんでして!芙貴ミング終わりでランチのお約束をしておりました♪

もみじは、もちろん一緒に行くものと思っていたみたいで

自分だけ置いてかれてしまったので、すねすねモード全開だったそうです( p_q)エ-ン

そういえば、預けたときにいつもより抵抗してたな。。(・Θ・;)

そんなつもりじゃなかったんだけど。ごみんね、もみたん。

で、そんなもみじが頑張っている間のランチ 笑

んまかった!!手(チョキ)

2014-04-24_20_15_37.jpg

トリミング終わりのおさんぽーと!!赤灯台と!!

IMG_20140424_195544.jpg

で、帰宅すると、注文していたものが届いてたー!!!

2014-04-24_20_20_43.jpg

芙貴くんが着てたのを見て、欲しくなり。。えぇ!サッカー分かりませんけれど!!!

さむらいじゃぽーん&なでしこじゃぽーん ね♪サッカーボール付き☆

着るとこんな感じ! いいね!!

IMG_20140424_181836.jpg

アフロもいい感じに定着してきたなーん♪

いつもトリミングをお願いしているfoochiさん。
トリミングルームを開かれてちょうど1周年だそうです。おめでとうございます!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:10| Comment(8) | トリミング

2014年04月23日

久しぶりの朝の散歩

ずいぶんと暖かくなってきたのでお散歩写真です。

DSC_0761.jpg

6時過ぎにはすっかりと明るくなっています。

元気に出発。

DSC_0752.jpg

畑のお花も盛り。

DSC_0759.jpg

でこの細道を毎日散歩です。

DSC_0763.jpg

DSC_0772.jpg

農家の方は時期の野菜を植えて。

DSC_0780.jpg

麦も冬の間散歩お休みしている間にすっかり大きくなっています。

DSC_0798.jpg

ところで今日の写真は新しく買ったニコンでの撮影です。

IMGP7361.jpg

もみじも綺麗にポーズを決めました。

DSC_0790.jpg

                             投稿byもみ親父でした。



posted by もみちゃん at 19:44| Comment(0) | 日常

2014年04月17日

お注射。

2014-04-17_11.10.50.jpg


今年度も行って来ました!

狂犬病のお注射!!
苦手な病院、もみプルMAXでした(笑)
頑張ったね、もみたん!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 11:15| Comment(0) | 今日のもみじ
blog.gif にほんブログ村に参加中