2014年03月28日

とりとりとりみんぐー!!

昨日はトリミングでした♪

今回も可愛く仕上げて頂きました▼*゚v゚*▼テヘッ

トリミング中もおりこうにできていたみたいで、ほっっ(〃´o`)=3 フゥ

そして、、お天気がよかったので久々のおさんぽーとへGO!!

芙貴くんもキアちゃんも来ていたのに、ニアミス...(゚□゚)オーマイガ

IMG_20140328_200712.jpg

帰宅後にハイ撮影!

ありゃ!? チョットボサッテル!? ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

海風おそるべし!

IMGP7325.jpg

久々のおさんぽーと、気持ちよかったねー♪

一気に春めいてきましたね!お出かけするぞーぃ!

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:40| Comment(8) | トリミング

2014年03月21日

お散歩のお相手は…


さて、誰でしょーか??

↓↓ 5秒頃に登場しますよ。って、バレバレやん 笑




実はもみたん、3月初めから体調を崩しておりまして。
元気なんですけど、念の為引きこもっておりました(*°∀°*)
でも完全復活間近!!ご心配なく〜☆

お誘いいただいて芙貴坊とお出かけして来ましたよ(*´∇`*)

ドギーズさんでランチして〜

ごちそうさんじゃないよー…おりこうさん!!
2014-03-21_20.46.03.jpg

BGMに合わせて踊ってみたり♪

ま、真顔、、VvV プッ
2014-03-21_20.41.19.jpg


風をかき分けズンズン進んだり、、、

1395401414566.jpg


と、久々のお出かけ満喫したよー!!


フォトby芙貴主さま ('-'*)アリガト♪


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:05| Comment(2) | お出かけ

2014年03月02日

うたづの町家とおひなさん2014

今年も行ってきました♪

おひな祭り「うたづの町家とおひなさん」 去年の様子はコチラ → 

IMGP7002.jpg

みなさん、とっても綺麗に飾られていました〜☆

IMGP7025.jpg

“お雛さま”と一口に言っても、表情や着物・装飾など、いろいろ違っていて面白いですね!

IMGP7026.jpg

今日は誰とも会えないだろうな...と思っていたところ!!

あれー!?ルシェル君!?

IMGP7081.jpg

たのしい皆のお友達のルシェル君とバッタリ会えました!

ママさんのお仕事の関係で来られたのだそう。

ルシェル君、会えて嬉しかったよー!!!

ルー君ママにヨシヨシしてもらって、もみじご満悦の図。( ´艸`)ムププ

クリップボード01.jpg

明日はお雛まつり本番!楽しい1日をお過ごしくださいねー♪

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:04| Comment(2) | お出かけ
blog.gif にほんブログ村に参加中