2014年02月10日

おめでとー!

先日のカフェJINAさんのランチ。

芙貴くんのプレバースデーなのでした!
芙貴ブロで画像解禁になってたので、もうUPしてもよいかなーん

翌日の7日に3歳になる芙貴坊。一足先にお祝いしたよ♪

イケメンニットで登場の主役ぴかぴか(新しい)

ヒューヒュー!!お似合いだぜー!!!

IMG_20140210_211533.jpg

そして私から、、こんなの作ってみたよ!!

バースデーハット! & マフラー

IMG_20140210_211855.jpg

ローソクがいい感じにでけたー!!吹いても消えないぜっ(笑)

トリミングしたてのモヒを潰しちゃってごめんよ...

  かわいい

お気に入りの1枚。ぼけてるけど..

前のめり芙貴坊と横目でチラ見のもみきち。

2人の関係がいい感じに出てると思ふVvV プッ

2014-02-06_17_31_11.jpg

芙貴くん3歳おめでとー!

3歳も元気いっぱい、もりもり盛りだくさん思い出ができますよーにー♪

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 22:08| Comment(4) | 日常

2014年02月09日

2014初トリミング!

2014-02-09_17.44.14.jpg
昨日は記録的な積雪!!
雪道を初めて運転しましたが超怖かったです(((((;゜Д゜))))
皆様は大丈夫でしたか??

今日もまだあちこちに雪が残っていますね。
屋根からの落雪の音のすごさにビックリしましたΣ('ω'ノ)ノ!


さて、もみじは今年初のトリミングに行って来ました!

今回も可愛く仕上げてくださいました〜(*°∀°*)
トリミング中もお利口にできたそうで、Good Boy!!!


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:59| Comment(4) | トリミング

2014年02月06日

かふぇ。

予報で寒くなると言っていましたが...

ホンマに寒い!!!お昼頃からずっと雪が降り続きました。

積もってはないけれど...

ここ香川ではめずらしいですよね!!(*゚o゚*)

そんなお天気、雪の舞う中。

お友達の芙貴くんとお出かけしてきました!!

本当はサンポートに行きたかったんだけど、この雪じゃ..凍えちゃう(ノд・。) グスン

カフェJINAさんでまったりランチしてきましたo(*^▽^*)o~♪

2014-02-06_20_17_13.jpg

めっちゃ久々に食べたティラミスのおいしさにビックリ!!

お腹いっぱーい!!

2014-02-06_20_23_55.jpg

トリミングしたてシャレオツBoyな芙貴坊と♪

横目でチラ見なもみっぺがオモロー!!!

いろいろお写真撮ったけど、ネタバレになっちゃうのでー。

それはまた後日お届けしますー(*`▽´*)ウヒョヒョ


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 21:19| Comment(6) | お出かけ
blog.gif にほんブログ村に参加中