2013年12月23日

Christmas Party!!−たのしい皆−

昨日は“たのしい皆”のChristmas Party に行ってきたよ!

久しぶりに大勢でワイワイわらわら…とっても楽しいひと時でした♪

自分が楽しむのに一生懸命になって、写真はあきらめ...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちょっとだけ撮った動画で雰囲気伝わるかなー??
(注:音がでます)



それで、イベント内の企画で「待てゲーム」をしたのですが

もみたん優勝しました!!

で、優勝者に贈られた物は、、

1年間温められたベルヘル!!(=ベル型ヘルメット) 
去年の様子はコチラ → 

2013-12-23_15_34_27.jpg
↑ もみじの浮かない顔ww

去年のぴよちゃんに続き、今年もゲーム企画者が引き当てるとは...

なんか、スイマセン...(・Θ・;)

2013-12-23_15_49_56.jpg

また1年しっかり熟成させて、来年こそはどなたかに!!!

ベルヘルと一緒にポイ太くんもいただきました!ありがたや!!

2013-12-23_15_46_22.jpg

そして!ぷっちーちゃん&ぽぽたん&バディちゃんのママさんが

ワン様用クリスマスケーキを作ってきてくれたよ!!

ジャジャーン!!!すごいでしょ!?

2013-12-23_17_22_37.jpg

みんなでウマウマしました!!ごちそうさまでした☆

そして、今回お世話になったドギーズのママさんからも愛情のこもった贈り物が!

かわいいマフラー☆

ひとつひとつママさんの手作り(*´∇`*) ありがとうございます!!

2013-12-23_15_37_34.jpg

ワイワイわらわら楽しかったね♪もみたんかわいい

2013-12-23_08_24_39.jpg

参加されたみなさん、楽しんでいただけましたかー??

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい♪♪♪

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 17:31| Comment(14) | たのしい皆(かい)
blog.gif にほんブログ村に参加中