2013年12月12日

予防注射。

2013-12-12_20.20.01.jpg
毎日寒いですね〜((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
今年も残すところ20日となりました。
今日は「今年の漢字」が発表されましたね!
2013年は“輪”だそうです!
7年後の東京五輪が楽しみですね♪

さて、そんな12月。
もみじはと言いますと予防注射の時期でございます!
今日行って来ました!!

苦手な病院でプルプルMAX!!!(笑)
でも、とってもお利口に頑張りました!!
体重はジャスト3.0sだったよー☆

もみたん、おちかれーぃ(*^_^*)


ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 23:43| Comment(6) | 健康・病院

2013年12月01日

ビスケット食う!!

今日から12月。あと1ヶ月で今年も終わりかぁ…。

この前のトリミングの時にfoochiさんで購入したおやつ。

もみっぺとってもお気に入りなので、紹介してみるー!!

コレ☆

2013-12-01_20_00_41.jpg

プレミアム愛犬用おやつ“黒ゴマと笹カレイのビスケット”

後から思い出したんだけど、そういや前にも食べたことあった(笑)

黒ゴマが入っててハードタイプのスティックビスケット。

硬いの大好き!な、もみたんにもってこーい!

で、今回のコレには黒ゴマだけでなく笹カレイも入ってるって!!

おいしそうないい匂いがするよ(*´∇`*)

カリッカリッっていい音、聞こえるかなー??



ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


posted by もみちゃん at 21:05| Comment(8) | 日常
blog.gif にほんブログ村に参加中