2013年08月18日

川遊び その2

先週の川遊びの時の画像がまだあったので、「川遊び その2」書くよー。

川遊びに来たよ.jpg

今回お邪魔したのは、塩江の「モモの広場」。

その裏に川がながれていまーす。上流目指してグングン進むよー!!
初めての場所にもかかわらず、珍しく誰よりも先にグングン進むもみじ。
さてはお主やる気だな(笑)


IMGP4795.jpg

上手に泳いだよー!!

IMGP4830.jpg

一瞬だけど、動画も。



地上に落ち着く(笑) 足ほそっ!!!

ひょろ.jpg

そのころDeちゃんは...アタマカクシテ シリカクサズ。

Deちゃん.jpg

そうそう、もみたん空中でもずっと“いぬかき”してました...(゚ー゚*?)オヨ?

何でだろ?もっと泳ぎたかったのかしら??VvV プッ

カキカキ.jpg

もみじが泳ぐ姿を今回初めて見たのだけれど...

おしっぽクルクルしながら泳ぐのがおもろーだったよ!

一瞬だけどまたまた動画。おしっぽクルクル分かるかなー??



キアパパ土左衛門発見。

IMGP4847.jpg

を救助に向かう?芙貴坊。へっぴりすっぱまーん!!( ´艸`)ムププ

ヤメロ。.jpg

いっぱい泳いだ後は、お食事ターイム!!!

今回のメニューはとっても豪華ぴかぴか(新しい)

ひらめき焼き鳥屋さんひらめき流しソーメン屋さんひらめきカレー屋さんひらめきカキ氷屋さん

どれもめちゃウマでした〜☆☆☆

で、最後にスイカ割り!

モコ兄ちゃんの勇姿を激写カメラ Excellent !!!

スイカ割り.gif

こんな感じでとってもたのしいイベントになりました♪

参加されてたみなさま、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています(^з^)-♪
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:12| Comment(11) | たのしい皆(かい)
blog.gif にほんブログ村に参加中