2013年06月06日

おでかけ〜♪

2013-06-06_16.43.43.jpg

2013-06-06_19.48.45.jpg


梅雨だと言うのに、雨が降らない…
皆さまいかがお過ごしですか??

今日は、お友達の芙貴くんとワンズさんのランへ♪
久しぶりのおでかけでした☆

今日は大型犬ゾーンと小型犬ゾーンが入れ替えになっていて、広々でした(*^^*)
もみじは相変わらずランでもまったり専門ですが…(^^;;

はじめまして!!のお友達“ピースくん”
もみじと誕生日も近くて、歳も一緒!!毛色もよく似ていて体格や体重もほとんど一緒!!
一気に親近感UP〜♪
人懐っこくってとっても可愛かったです♪

今週末は鳴門に遠征♪
お天気も大丈夫そう!!BBQ参加される皆さま、どうぞよろしくデス((*´∀`*))


段々と暑くなってきていますが皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね〜(*^^*)


ランキングに参加しています!!
応援の“ぽちっ”よろしくお願いしまーす♪
click here!!.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
posted by もみちゃん at 20:09| Comment(2) | 今日のもみじ
blog.gif にほんブログ村に参加中