2015年10月12日

鳴門BBQ

10月11日

今日はたのしい皆でBBQです。

鳴門で元気にそろったワン達。

鳴門BBQ2.jpg

みんなお久しぶりでした。

byもみじ親父
posted by もみちゃん at 10:09| Comment(3) | 日常

2015年04月02日

サクラサク

お天気が良かったので久々に丸亀城へ。
桜が満開でとってもキレイした〜八分音符

ずいぶんとブログ放置してましたがΣ(-∀-;)元気ですのでどうぞご心配なく!!!

DSC_0122.JPG
posted by もみちゃん at 17:44| Comment(2) | 日常

2014年12月31日

ごあいさつ

ご無沙汰しております。皆さまお元気ですか?
もみじファミリーは変わらず元気です(*´∀`)

2014年も今日で終わり。
新年を迎える準備も整いました!
今年はもみじ用のおせちも作ってみました♪
ワンコ用なので味付けはせず、素材の味が楽しめます(*^.^*)
初めて作ったけど思ったより上手くできたー!!!
IMG_20141231_173053.jpg

ブログ更新は滞り気味でしたが...(-o-;)
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

IMG_20141231_173002.jpg
posted by もみちゃん at 17:59| Comment(0) | 日常
blog.gif にほんブログ村に参加中